• 締切済み

パソコンにデジカメの写真の記録は残るでしょうか?

自分のデジカメで撮影した画像を会社のパソコンで 見ようと思いSDカードをPCに差し込んで 画像を見ました 正確に言うと自分のデジカメのSDカードに 仕事での作業写真と家族の写真が混ざっていたんです。 作業としてはコンピューターにあるフォルダに画像をコピーする という表示が出たあとに撮影された画像が表示され 希望の画像にマークをしていくという内容だったのですが 会社のパソコンに私のデジカメの画像は 保存をしたものは別として残ってしまうものでしょうか? ネットを通じて他に流れてしまうことってありますか?

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

選択的保存であれば選択したものしか保存しません。 一括保存であれば該当する物は全て保存されます。 >ネットを通じて他に流れてしまうことってありますか? ありとあらゆる可能性を言えば流れる事もあります。

rakurakuso
質問者

お礼

ありがとうございました