• ベストアンサー

印刷できない

kyouichi6の回答

• kyouichi6
回答No.4

まずはお願い。出来るだけ省略せずに書いていただけえれば回答が付け易いです。 >CDをインストールしたまでは良かったのですが,  これは印刷用のソフトをインストールしたって事でしょうか?それとも何かのドライバーですか? >画像を取りこむためにPCCARD ADAPTERをいれた途端印刷できなくなりました  でこちらはPCCARD ADAPTERをPCMCIAスロットに差し込んだって事?それとも PCMCIA ADAPTERのドライバーをインストールしたっ事ですか?  で、確認ですが、デジカメは付属のUSBインターフェースキットを使わずに、スマートメディアをPCCARD ADAPTERに入れてパソコンに入れているんですね?  PCCARD ADAPTERは以前から使用されていましたか?  またプリンターはUSB接続ですか?それともパラレルケーブル接続ですか?  USB接続の場合直接パソコンに繋がっていますか?それともUSB HUBが間に入っていますか?

TENCHI
質問者

お礼

何度も回答頂き本当にありがとうございました。 言葉足らずで不明瞭な質問にも回答頂きうれしく思いました。回答の指示通り一つ一つ見なおしていったら、デジカメを買ったときについてきたCDの中の一部に原因があったようです。なんでもかんでもインストールすれば良いってものじゃないんですね。今回は勉強になりました。