• ベストアンサー

印刷できない

kyouichi6の回答

  • kyouichi6
  • ベストアンサー率42% (77/183)
回答No.4

まずはお願い。出来るだけ省略せずに書いていただけえれば回答が付け易いです。 >CDをインストールしたまでは良かったのですが,  これは印刷用のソフトをインストールしたって事でしょうか?それとも何かのドライバーですか? >画像を取りこむためにPCCARD ADAPTERをいれた途端印刷できなくなりました  でこちらはPCCARD ADAPTERをPCMCIAスロットに差し込んだって事?それとも PCMCIA ADAPTERのドライバーをインストールしたっ事ですか?  で、確認ですが、デジカメは付属のUSBインターフェースキットを使わずに、スマートメディアをPCCARD ADAPTERに入れてパソコンに入れているんですね?  PCCARD ADAPTERは以前から使用されていましたか?  またプリンターはUSB接続ですか?それともパラレルケーブル接続ですか?  USB接続の場合直接パソコンに繋がっていますか?それともUSB HUBが間に入っていますか?

TENCHI
質問者

お礼

何度も回答頂き本当にありがとうございました。 言葉足らずで不明瞭な質問にも回答頂きうれしく思いました。回答の指示通り一つ一つ見なおしていったら、デジカメを買ったときについてきたCDの中の一部に原因があったようです。なんでもかんでもインストールすれば良いってものじゃないんですね。今回は勉強になりました。

関連するQ&A

  • デジカメで撮った写真を印刷したい!

    タイトルのようにデジカメで撮ったものをパソコンに取り入れて印刷したいのですがうまくできません。今まではできたとかじゃなく、最近印刷しようと思ってやってみたら全然うまく印刷できないんです。用紙に当てはまらないというか、ずれてしまったりしてしまいます。パソコンはVAIOを、デジカメはソニーのサイバーショット、プリンタはキャノンのPIXUSのBJ S300を使っています。原因がわからないので、設定からすべて細かくわかりやすく教えてください。どんなことでも良いです。多分、しっかりとした設定なのがあるかと思っているのですが、うまく説明書に書いていないために適当というかそんな感じでやっています。一から教えてもらえるとありがたいです。お願いします。

  • 写真印刷が最悪です

    先日、デジカメ(カシオEX-Z40)とプリンタ(エプソンPM-D750V)を購入しました。 デジカメで、何枚か撮りパソコンにおとし、写真印刷しました。 デジカメでは、明るく綺麗に写っている(パソコンの画像も綺麗)に対し、出てきた写真は、全体的に暗くなっていました。インクが、馴染んでいないのでしょうか?デジカメの照度を変えて、再度してみても同じで暗いです。何か原因はあるのでしょうか?お願いします、教えて下さい。

  • きれいな印刷の仕方

    デジカメからパソコンにおとしましたがきれいに印刷できません。 どのようにしたらきれいに印刷できますか? 大きさは名刺くらいの大きさです。

  • デジカメ写真で日付を印刷したいのですが

    お世話になります。 知人に聞かれたのですが、デジカメ写真の印刷をする時に日付も印刷したいそうです。 私はデジカメを使っていないので全くわからないので こちらで教えていただこうと思いました。 知人は最近パソコンを始めたばかりです。 フリーソフトの場合は私がダウンロードする予定です。 よろしくお願いします。

  • 印刷が・・・(ToT)

    デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで印刷をしたら分割されて印刷されてしまいます^^; (まるでパズル?) どうすれば普通にきっちり収まって印刷できるのでしょうか? プリンターはCanonのBJS330を使用しています。

  • デジタルカメラで撮影した画像の印刷

    デジタルカメラで撮影した映像をパソコンで確認して 印刷すると2トーンほど暗く印刷されます。 次はフラッシュで撮影してパソコンで確認すると白く て何がなんだか確認ができなくなります。 デジカメ初心者の私でも撮影した画像を印刷す方法があったら宜しくお願いいたします。 デジカメ・・・イオンで購入したDZ-338 パソコン・・・WIN XP 画像はUSBケーブルでパソコンに取り込みました。

  • 写真の印刷

    パソコンを買い換えました。ウインドウズXPからウインドウズ7にしました。ところがいままで印刷できたJPEGのデジカメ画像 が印刷(プリント)できなくなってしまいました。 プリンタはPX-V630,2006年7月に新規に購入したもので、印刷用のソフトはこのとき添付されてきたCDの中の”EPSON EASY PHOTO PRINT”です。 印刷できるようにする方法を教えてください。

  • きれいに印刷する方法は?

    パソコン(FUJITSU FMV-BIBLO(FMVNB55HV))に保存したデジカメ画像(JPG)をプリンタ(EPSON PM-A850)で印刷(写真用印画紙)すると暗く(黒っぽく)印刷されます。 デジカメのメモリーカードを直接プリンタに入れて印刷すると同じ画像でも明るくきれいに印刷されるのに・・・どうしてでしょうか? どのようにしたら、パソコンに保存した画像も明るくきれいに印刷できるのでしょうか教えてください。

  • デジカメの印刷ができません

    デジカメの画像をPCカードでパソコンに読み込ませたのですが、対象画像を印刷を選ぶと、「ドキュメントを印刷できません。ドキュメントのアプリケーションがインストールされてい、メモリーが足りないのでアプリケーションを読み込めない、またはこのアプリケーションが印刷をサポートしていない可能性があります。」と印字されて、写真を印刷することができません。どうやったらできるのか教えてください。 パソコン:WIN95 プリンタ:CanonBJ F300 デジカメ:CASIO QV-2300UX

  • 印刷できなくて困っています。

    Canon PIXUS MP810を最近購入し、ホームページを両面印刷したのですが表はきちんと印刷できていましたが、裏が3分の1くらいまで印刷され、あとは空欄になってでてきました。印刷を途中でやめてしまった感じです。最初から表のみの印刷をするときちんとできました。プリンターをはじめて購入したので対処の仕方がまったく分かりません・・・。パソコンもあまり詳しくないです。電話で問い合わせもしましたがまったくつながりません・・・。どなたかよろしくお願いします。