• 締切済み

走行中の異音について

30000kmの原付2種バイクミッションですが、2日ほどまえから30km速度以下できゅんきゅんタイヤ回転にあわっせて音が鳴りまっす。なんででしょうか。おっしえてください。

みんなの回答

回答No.2

タイヤと同調してるならチェーンかな? チェーン伸びてませんか?

emiri0011
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェーンを一度チェックして、オイルさしてみます。

noname#60563
noname#60563
回答No.1

音の問題は現車を見ないと検討が付かないことが多いです、どちらにしてもトラブルもしくはトラブル一歩手前と思います。 どのあたりかも解らないので答えようが無いです、早くバイク屋で点検をしてもらって下さい、場所に寄ると危険な場合も有りますよ。