• ベストアンサー

docomo 音楽データの移動が出来ません

よろしくお願いします。 docomo FOMA P901is→docomo FOMA D702iへ音楽(着うた)を移動するのはどうしたらいいのでしょうか? 私がトライしたのは以下二点です。 (1)SDカードに保存し移行 →D702iは、SDカードが使用できない (2)赤外線移行 →P901isで、機能メニューの「赤外線送信」がアクティブにならない 音楽の移行で他にやり方があれば教えてください。それとも、音楽の移行は出来ないのでしょうか・・・。 P901isにて音楽をDLしてから(買ってから)、一度も聞いていないんですが(T-T)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

残念ですがダウンロード購入したものには著作権保護のロックがかかっていますのでSDにコピーもできないし、赤外線・およびUSBでの出力もできません。あきらめてください。 なお再生したい場合はP901isに購入した時点で挿さっていたフォーマカードを挿さないと再生すらできません(カードを挿さないでできるのは削除のみ)

nosycat
質問者

お礼

ですよね・・・。よく考えたらそうでした。あぁ・・・仕方ない、また再DLです・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

購入した音楽は他の携帯等に移行する事は出来ません。 ダウンロードしたP901isで聞くことしか出来ないです。

nosycat
質問者

お礼

出来ないですよね・・・。よく考えたら著作権の問題等出てきてしまいますものね・・・。 ありがとうございました。