• ベストアンサー

Q&Aサイトの特許は?

Q&Aサイトの特許ははOKwaveさんが持ってるのですか? はてなダイアリーもOKwaveから買っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

下記で検索(権利者がオーケイウェブ、オウケイウェイヴ)すると十数件申請されてますが、審判がおりたものは拒絶されているようですね。成立しているものはなさそうでです。 ざっと見ただけなので、ご自身でチェックしてみてください。 特許電子図書館 http://www.ipdl.ncipi.go.jp/