• 締切済み

有料Q&Aサイト

Q&Aサイトについて 知恵袋→人が多い、回転率が高い、釣りがいる、 OKWAVE→人が少ない、回転率低い、大人な対応、 人力検索はてな→人が極小数、回転率は激低、? OKWAVEの質は認めていますが、人が少ないのか 即答は、少ないですし、たくさん答えもつきません。 知恵袋は、回転率が高すぎて、質問を見てもらえませんし 答えをもらっても、期待できるレベル答えじゃありません。 人力検索はてなは、無料で 答える方にリスクがないので、 信用出来ません。 詳しい説明を聞きたいので 有料専門家Q&Aサイトみたいのってありますか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

有料でなくても専門家が多く回答しているサイトはあります 残念ながら少数の無責任検索代行者がいますが ここと違って一目瞭然ですので問題ないかと Microsoft Answers http://answers.microsoft.com/ja-jp/default.aspx

aritakeno
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトがあったとは!