• ベストアンサー

タッチライト探してます

ベッドサイドなどに置くライトで触るだけで点くライトが欲しいのですがなかなか見つかりません。 前に見かけたのは丸い磨りガラス状のもので、その丸い部分に触れるとライトが点くものです。 今使っているものは良く似ているのですが、丸いガラス部分の下にある「タッチセンサー」部分に触れないといけません。 暗い中でそのセンサー部分に辿り着くには中々の苦労です。 テレビで前に見かけたものは球状のところに触れると点きました。 それだと楽でいいと思うのですが見つかりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
doonacho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が調べてもこんなに沢山は出て着ませんでした。すごいです。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。