• 締切済み

音楽無料

今、ほしい音楽があるのですがどなたかJ-POPの最近発売された曲を安くダウンロードできる安全なホームページを知らないでしょうか?もし知っていれば教えてください。

みんなの回答

noname#48056
noname#48056
回答No.1

まず、何の曲かわからないとアドバイスのしようがありません。 また、基本的に曲のダウンロード販売は、どこでもほぼ同じ値段と考えていいと思います。 一番安いのは、レンタルではないでしょうか? ダウロード販売だと一極150~200円が多いと思われます。 きちんとした会社が出しているサイトならほぼ安全性は大丈夫です。 SONYやAppleなんかがしてるとこで買いましょう。(ほかにもたくさんありますが) 違法無料サイトは安全性0です。また犯罪なのでやめましょう。

ko-buta
質問者

お礼

そうなんですかー。ありがとうございました。早速、買いたいと思います。