• ベストアンサー

池袋駅周辺のディスカウントチケット屋

池袋駅周辺のディスカウントチケット屋をさがしています。 今までは神田か新宿で購入していたのですが、今回は大宮からの新幹線の回数券をさがしているため、取り扱いがないそうなのです。 どなたかご存知の方・・・よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

大黒屋が良いかと思いますが。 http://www.e-daikoku.com/info/shop_list.html その他の店舗は↓を。 http://www.ikebukuro-net.jp/2nd/kinken.html ご希望の券種があるかどうかは分かりませんので、電話で問い合わせられた方が良いと思います。

nabonan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! HPも載せてくださったので助かりました。 Googleローカルで調べてはみたのですが、大黒屋があるとは思いませんでした。 明日池袋に行く用事がありますので、問い合わせて扱っているようなら早速行ってみます。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

サンシャイン通りに向かう途中(地上に出て2分くらい)にあります。 ビックカメラの横くらいです。

nabonan
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございました。 多分、No,1の方と同じ所を教えてくださっているのですね。 サンシャイン通りのビックカメラを目指して行ってみます! 本当に有り難うございました。