• 締切済み

internet explorerについて

インターネットをしていて新しいウインドで画面を開くと「問題が発生したためinternet explorerを終了します」とでてきて強制終了してしまいます。毎回ではないのですがかなりの確率で終了してしまいます。 何が原因なのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2
回答No.1

OSやIEバージョンが不明ですが、↓が参考になりませんか? 「IE で [新しいウィンドウを開く] が正しく動作しません」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#589 「IE5 以降には修復機能があるそうですが?」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietips.html#186 XPや2000ならば、ご自分のアカウント情報が壊れている可能性も… 「新たなユーザアカウント」を作成して同様の現象が出るでしょうか?