• 締切済み

兵庫県中部辺りでキャンプが出来そうな川辺

兵庫県中部辺りでキャンプが出来そうな川辺を探しています。 キャンプ場のような施設ではなく、普通の渓流沿いみたいなところを教えて下さい。 景色がよく、自然が多いところが希望です。 大阪市から日帰りで行ける範囲でお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
isi_sukima
質問者

お礼

「キャンプ場のような施設ではなく」と書いたのですが。。

関連するQ&A

  • 兵庫・大阪でのキャンプ場

    4月ぐらいにキャンプを計画しているんですけど、兵庫県、大阪府で「ここのキャンプ場はよかった!」っというぐらいのキャンプ場はありませんか? なかなか良いところが見つからなくて探しています できれば近場で釣りができたらいいなと思っています。 またキャンプ場ではないけど○○の○○山でキャンプができてそこは穴場などそういうことも教えていただいたら参考にさしていただきます 詳しく知っている方よろしくお願いします。

  • 雨の日のキャンプ 兵庫県

    はじめまして。今週末に、兵庫県の相生市にある「羅漢の郷」というところにキャンプに行こうと思ってます。でもどうやら雨・・・??みなさん、雨の時って、どう楽しんでますか?? 子供づれで行くので、予定では早めに行って、キャンプ場で遊ぼうと思っていたのですが、雨やったら、どこか室内の子供向けの遊び場(近くで)ないでしょうか? 大阪から車で行くので、行く途中に寄れるようなところで。ちなみに、翌日は東条湖おもちゃ王国に行く予定なので、そこ以外で・・・

  • 兵庫県の紅葉スポットを教えて!

    大阪府枚方市に住んでいます。 日帰りでいける兵庫県の紅葉スポットを教えてくださーい。 お寺や神社が好きです。 車で行こうと思っています。 兵庫は土地勘がないので、ついでにここも寄ったらいいよ というようなアドバイスもいただけたらとても嬉しいです♪

  • 兵庫県の中部でのテレビ大阪の電波の受信とブースターについて

    自分は兵庫県に住んでいるのですが(ちょうど兵庫の真ん中のあたり) となりの県のテレビ大阪の電波を受信できずテレビ大阪を見ることが できません。そこで自分なりに調べてみたところ弱い電波を増幅させるブースターという機械と呼ばれる機械があることを知りました。 そこで質問なのですがアンテナをUHFのアンテナに変えそしてブースターを つけさらに大阪方面にアンテナの向きを変えたらテレビ大阪が見れるように なるのでしょうか?一応電波内には入ってませんが隣の市の一部のところでは 直接受信できるらしいのでさらにその隣の市は受信エリアにはいってますし 自分的には見れると思うのですが・・・。

  • 大阪&奈良 幼稚園児でも遊べる川辺

    こんにちわ。 大阪&奈良で幼稚園児でも遊べるような川辺を探しています。 人工的な場所で、ちょっとしたスペースでもOKです。 公園でなくても、有名な場所でなくてもOKで、近所の子がココでザリガニ釣ったり、足元だけ水に入ったりしてるよ~みたいな場所でいいんです。 出来れば、大和川の上流とかが行きやすい地区に住んでいるので、大阪の北部の情報よりも、南大阪、奈良も香芝市&大和高田市あたりが希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 神奈川近県で渓流釣りの出来るキャンプ場

    渓流釣りの出来るキャンプ場を探してます 基本的にソロキャンプ テント持参 料金は安いほうが良いですが ヤマメ・イワナが釣れる渓流の方が重要かな 管理釣り場ではなく 自然渓流希望 現在山梨県一の瀬キャンプ場までいってます 他の良いところを ご紹介下さい

  • 兵庫県

    兵庫県加古川市辺りで楽しくて、いいバイトはないですか?できれば800円以上でお願いしますm(_ _)m ----------------------

  • 島根県のキャンプ場

    島根県で、良いキャンプ場教えてください。 海の近くで、安く、設備は無くても、自然のままのキャンプ場が希望です。出来れば、鳥取よりが、希望です。

  • 兵庫県ツーリングおすすめスポット

    兵庫県に住んでいる学生です。近々日帰りツーリングにでも行こうと思っているのですが、兵庫県内でおすすめの道やおすすめの場所があれば教えて下さい。ものすごい絶景ポイントやあまり知られていないけど景色のいい場所等教えてもらえるとありがたいです。ネイキッドなのでダートは走れないです。よろしくお願いします。

  • 大阪、兵庫県あたりで評判の占い師さん誰か知っていますか?転職のことです

    大阪、兵庫県あたりで評判の占い師さん誰か知っていますか?転職のことですごく悩んでます。よろしくお願いします!