• 締切済み

病院でもらったシップ(鎮痛消炎剤)も出品しては駄目なのでしょうか。。。

質問の内容はタイトル通りです。 先月から整形外科でのリハビリに通っているのですが、もらったシップがたくさん余っているのでどなたかにお安く譲れたらと思ったのですが。。。 アドバイス、宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#20860
noname#20860
回答No.2

無理です。 本当は、欲しい物があるのですが・・・。 他の某オークションサイトなら、OKでは。

• coco1701
回答No.1

医薬品は、ガイドライン上出品できません 法的制約のある物(下記にてご確認下さい) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html#sell-01-c