• ベストアンサー

ニューヨークでサルサ!

来月ニューヨークへ旅行に行くのですが、サルサバーに行きたいと思っております。どこかご存知の方、おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spica69
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

Check out the site below. Great "On 2" salsa socials and clubs are listed. I just went those places this month, and they were all excellent spots. (most of the dancers were serious dancers though....). I hope you'll have a good time in NY.

参考URL:
http://www.salsanewyork.com/calendar.htm
ameonna
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 URLとても参考になりました。 でも、On 2 Salsaは未経験なので、上手な人ばかりの所はきついなあ・・・。もし、それほどレベルの高くないクラブをご存知でしたら、またおしえてください。m(__)m

その他の回答 (1)

  • tomo-nobu
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.1

サルサだけでは無いのですが、ラテン全般だと「SOB’S」がおすすめです。超有名店なので観光客も多く入りやすいです。 多分、日替わりでサルサの日もあると思いますのでご確認ください。

参考URL:
www.sobs.com
ameonna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら、私の滞在中にサルサイベントはなさそうですが、おもしろそうなお店ですね。行ってみたいと思います、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューヨークにネットカフェはありますか?

    ニューヨークにネットカフェはありますか? 来月に1週間ニューヨークを旅行します。 旅行中、メールの確認などでネットカフェを利用したいのですが、 マンハッタンで日本語が使えるネットカフェはあるでしょうか? どなたかご存知の方、オススメのネットカフェを是非教えてください! ちなみにホテルは「ザ・キタノ」ですので、ここから近いところが希望です。

  • ニューヨークヒルトンホテル

    来月ニューヨークの「ニューヨークヒルトンホテル」に宿泊する予定です。大手旅行会社のツアーで行きます。 ホテルのアメニティーグッツについて質問です。 「ニューヨークヒルトンホテル」は日本のホテルと同じようにボディーソープ・シャンプー等のアメニティーグッツ、バスローブが備えられてあるのでしょうか?ご存知の方ご回答お願いします。

  • ニューヨーク 安全な夜歩きはできる?

    ● 30代男性です。 来月中旬、ニューヨークへ単身観光旅行へ行きます。 夜景を楽しみにしているのですが、夜一人で歩くのに不安を覚えます。 以下の質問をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 (1)ニューヨークミッドタウン近辺で夜景がきれいで夜歩きが出来る場所(どこも危険はあると思いますが、比較的安全という意味でかまいません。) (2)ニューヨークミッドタウン近辺で、夜、絶対に行っては行けない場所

  • 来月ニューヨークへ旅行する予定です。 いろいろとショッピングを楽しみた

    来月ニューヨークへ旅行する予定です。 いろいろとショッピングを楽しみたいと考えているのですが、L.A.系のブランドをニューヨークでも取り扱っているセレクトショップなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たとえば、JOYRICHのショップがL.A.にあるのは知っているのですが、ニューヨークでも入手可能でしょうか? そのほか、HOLLYWOOD MADEやWILDFOXといったブランドをニューヨークで取り扱っているショップをご存知の方がいらっしゃいましたら、ショップ名、場所(住所や最寄り駅)などを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 初めてのニューヨーク

    2月末に生まれて始めての海外旅行(ニューヨーク)に行きます。 本当はハワイに行く予定だったのが定員オーバーになってしまい、 安さに負けて何となくニューヨークにしました。 何から何まで初めてなので、 何を用意すればいいのかなど、 全然分かりません。 トラベラーズチェックの意味すらわかりません。 どなたか海外旅行やニューヨークに詳しい方、 どんなことでもイイので何でも教えてください。 2人で行くんですが、 ツアーじゃないので不安で不安で。。 寒いだろうな~

  • ニューヨークから ワシントン・・

    個人旅行のことで お尋ねします ワシントンとニューヨーク間は日帰りは可能ですか? 特急列車があると聞いたのですが 所要時間 料金はどのくらいですか? 自由の女神を見に行きたいのですが 観光などについて教えていただけませんか? ニューヨークで 格安ホテルをご存知でしたら 教えてください (女性の一人旅ですが・・) そのほか アメリカ旅行に関すること いろいろ 教えてください( お勧めなど・・)

  • ニューヨークの今 教えてください。

    今のニューヨーク教えてください。 冬の厳しい時期と予想しています。 今 現実に済んで見える方・・また この時期のニューヨークをご存知の方 教えてください。  空港から中心街への行き方  詳しいWEBサイトなど ありましたら 教えてください。 交通機関などの詳細のWEBサイトを探しています。 個人で 海外旅行の経験は ありますが  ニューヨークということで少し 躊躇しています。 いろいろな情報を知りたいです。 宿泊先などもお勧めありましたら お願いします。 お願いします。 

  • ニューヨーク旅行でのホテルの位置

    ●来月中ごろ、ニューヨークへ旅行へ行きます。その際のホテルですが、ミッドタウン周辺での料金が高すぎて困っています。 ●まだ、観光する場所も決まっていません。 ●様々な場所へのアクセスがよく、料金も高すぎない(1泊100ドル~200ドル程度)ホテルがある地域をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 このホテルはよかった!というホテルの固有名でもかまいせん。。

  • 来月に親戚の住むニューヨークに行くことになりました。ニューヨークは今回

    来月に親戚の住むニューヨークに行くことになりました。ニューヨークは今回が初めてです。観光も含めて行くんですが、おすすめスポットを教えてください。

  • ニューヨークの魅力とは何ですか?

    ニューヨークに旅行or留学に行った方に質問があります!! ニューヨークの魅力について教えて下さい!!