• ベストアンサー

ニューヨークでサルサ!

来月ニューヨークへ旅行に行くのですが、サルサバーに行きたいと思っております。どこかご存知の方、おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica69
回答No.2

Check out the site below. Great "On 2" salsa socials and clubs are listed. I just went those places this month, and they were all excellent spots. (most of the dancers were serious dancers though....). I hope you'll have a good time in NY.

参考URL:
http://www.salsanewyork.com/calendar.htm
ameonna
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 URLとても参考になりました。 でも、On 2 Salsaは未経験なので、上手な人ばかりの所はきついなあ・・・。もし、それほどレベルの高くないクラブをご存知でしたら、またおしえてください。m(__)m

その他の回答 (1)

• tomo-nobu
回答No.1

サルサだけでは無いのですが、ラテン全般だと「SOB’S」がおすすめです。超有名店なので観光客も多く入りやすいです。 多分、日替わりでサルサの日もあると思いますのでご確認ください。

参考URL:
www.sobs.com
ameonna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 残念ながら、私の滞在中にサルサイベントはなさそうですが、おもしろそうなお店ですね。行ってみたいと思います、ありがとうございました。