• 締切済み

ニューヨークの今 教えてください。

今のニューヨーク教えてください。 冬の厳しい時期と予想しています。 今 現実に済んで見える方・・また この時期のニューヨークをご存知の方 教えてください。  空港から中心街への行き方  詳しいWEBサイトなど ありましたら 教えてください。 交通機関などの詳細のWEBサイトを探しています。 個人で 海外旅行の経験は ありますが  ニューヨークということで少し 躊躇しています。 いろいろな情報を知りたいです。 宿泊先などもお勧めありましたら お願いします。 お願いします。 

みんなの回答

• hermes7
回答No.1

先日、ニューヨークから帰ってきました。個人旅行一人旅です。 思ったほどに きつい寒さではありませんでした。 空港から、エアトレインや地下鉄の券売機は日本語で買えます。 マンハッタンのホテルは高かったので、JFK空港とマンハッタンの中間で BEST WESTERN Plaza Hotelに宿泊しました。ビジネスホテルですが、地下鉄下車3分、コンチネンタルブレックファースト付で1万円を切っており価格以上に満足しております。 交通機関 http://allabout.co.jp/gm/gc/46475/ いろいろな情報   http://allabout.co.jp/gm/gc/15171/           http://www.arukikata.co.jp/city/NYC/ 機内で客室乗務員にオーロラが見えたら教えてとリクエストしてください。 カナダ上空で見ることができました。

happymk
質問者

お礼

沢山の情報の紹介に感謝しています。 有難うございましたぁ。 知りたいこと 沢山のっていました。  とても感謝しています。

happymk
質問者

補足

hermes7 さん  ありがとうございます。 一人旅でも行ける町並みなのでしょうか? ヨーロッパでも いろいろな危機管理はしていかないと いけない町はありますが 町並みを観光気分で歩くことは 実際のところどうなのでしょうか??