• ベストアンサー

アフガンの難民達の力になりたい!

私が見たテレビの中にいた傷ついたアフガンの難民達を見たのはちょっと前のことですが、今でもあのように傷ついた人たちがたくさんいると思います。私は学生の身でお金がまったくと言っていいほどありませんが、なんとか彼等の力になりたいのです。向こうでテントをはったり、食料を運ぶのを手伝ったり何でもいいです。彼等のために何かをしたいです。彼等に協力できるような団体などがあればぜひ手伝いをしたいです。どこかそういう団体に私でも加われるような所はないのでしょうか?そういう所があるのでしたらぜひ教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

↓から探せると思います。

参考URL:
http://viva.cplaza.ne.jp/
rnalaid
質問者

お礼

ありがとうございました。ここからアフガンの難民達だけでなく、ほかの自然災害の救助活動などについても探せそうです。本当にありがとうございました。