• ベストアンサー

物理的に隔離して、究極の静穏化PCは作れないものか?

etendardの回答

• etendard
回答No.4

シンクライアントインターフェイスでも導入してみては? ドライブとUSB機器は無理ですが、入出力端末でしたらEthernetの規格が許す限りの遠距離に置けますよ。 無線LANのアクセスポイントを挟めば無線化も可能だと思います。 機能的には随分と制限を受けますし、ゲームも種類によると思いますが、 Webやメール、Office程度でしたら十分です。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0506/24/news021.html