• ベストアンサー

AutoCADLTでプロキシ情報が出ます?

先日お世話になった者です もう一点アドバイス願います AutoCADLT2002を使っていますが 上位バ-ジョンデ-タを読み込む場合「プロキシ情報」という入力画面が現れます これを表示しないように出来ないでしょうか ちなみに R版2006デ-タをLT2002で読み込みしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gtta
回答No.1

コマンドにPROXYNOTICEと打ち込んで、0にすればいいと思いますよ。 LT2002バージョンで使えなかったらすいません。

s1234567
質問者

お礼

ご指示通りで バッチリ出来ました 2度目のご教授かと思います たいへん助かりました 有難う御座いました。