R.E.M「I'll Take The Rain」のビデオクリップを探しています

このQ&Aのポイント
  • R.E.Mの「I'll Take The Rain」のビデオクリップを探しています。
  • ビデオの内容は王冠をかぶった犬が飛行機から飛んだりするなど、ユニークな要素が含まれています。
  • 制作者やビデオが見れる場所についての情報をお持ちの方は、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

R.E.M「I'll Take The Rain」のビデオクリップ

R.E.M「I'll Take The Rain」のビデオクリップを探しています。 以前、ここで質問した時に、ビデオの内容から、曲名を教えていただき、曲名はわかったのですが、ビデオのアニメ制作者のがわかりません。 ビデオの内容は・・王冠をかぶった犬が飛行機から飛んだり・・みたいなのです。(具体的でなくて申し訳ありません)制作者、また、ビデオがみれる場所(どこかのサイトなどで)をご存知の方・・・いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。些細なことでもいいので、情報を下さい。尚、私はCATVでこのビデオを一度見たきりなのですが、最近は仕事もいそがしく、最近はめっきりMTVもチェックできません。今も流れているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオはここで見られます。 http://www.virginradio.co.uk/music/artists/rem/ ディレクターは David Weir 、キャラクターデザインは奈良美智です。 David Weir のインタビューがここで読めます。 http://www.remhq.com/html/news/dispatch/content/nov_20_01i_content.html

hana12
質問者

お礼

はあ~。感動・・感動しました・・・・。さっき、両ページに行ってきたとことです。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ 。。。。。ただ、ただ感動です。やっと見つかったあ~。(^з^)-☆  実はこの質問、これで3回目だったんです。 一度目は何日たっても全く回答がつかなかったので、自分で削除。 二度目は、少し質問の内容を変えて、歌の題名を質問。(REMは分かっていたんですけど、曲名がよくわかっていなかったもので・・。)一件回答があり、無事、曲名がわかりました。でも、ビデオについては残念ながらその時は分かりませんでした。・・・・。 三度目の質問をして良かった。感動です。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆(*^_^*) ・。・゜ キャラクターデザイン、一目みたときからずうーーーっと気になっていたん ですけど、ヤハリ!!!ヾ(@^▽^@)ノでした。 曲名を教えてくれたあの方も気付いてくれるとイイけど。 本当にありがとうございました。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ やっぱ何度みてもあのビデオはいいなあ☆ストーリも絵も曲も。