OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

上川隆也さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249952
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (23/32)

現在恋人はいないのですか?何か情報があれば教えて下さい
「天保12年のシェイクスピア」を観て大ファンになりました
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

松嶋菜々子と破局してからは
浮いたうわさはないようですが・・・
お礼コメント
kkmm

お礼率 71% (23/32)

回答ありがとうございます お礼が遅くなってすみません
これからも上川さんを応援したいとおもいます
投稿日時 - 2002-05-08 11:33:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

情報といえば、ココでしょ。

所属の演劇集団キャラメルボックス
お礼コメント
kkmm

お礼率 71% (23/32)

回答ありがとうございます お礼が遅くなってすみません
これからも上川さんを応援していきたいと思っています
投稿日時 - 2002-05-08 11:31:54