OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「上川隆也」←なんて読むの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211125
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 48% (24/50)

タイトルの通りです。
ずっとずっと気になっていたんですが友達の誰に聞いても答えが曖昧で・・・。
どなたか教えてくださいっ!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

かみかわ たかや

さんですね。
お礼コメント
papa710

お礼率 48% (24/50)

早々と回答をありがとうございました☆
すっきりしました!!
投稿日時 - 2002-02-05 09:49:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

かみかわ たつや。
かみかわ たつや。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

「かみかわ たかや」さんです。 http://www.caramelbox.com/members/kamikawa.html
「かみかわ たかや」さんです。

http://www.caramelbox.com/members/kamikawa.html
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

たかや。・・・ちょいとまちがい。
たかや。・・・ちょいとまちがい。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

「かみかわ たかや」さんです。 http://www.me-her.co.jp/kamikawa/
「かみかわ たかや」さんです。


http://www.me-her.co.jp/kamikawa/
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

「かみかわ たかや」です。 演劇集団キャラメルボックスの役者さんです。 HPのアドレスは、皆さんが書かれているので書きませんが。
「かみかわ たかや」です。

演劇集団キャラメルボックスの役者さんです。
HPのアドレスは、皆さんが書かれているので書きませんが。