OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249937
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (90/165)

皆さまこんばんは。
いつも聞いてもらっているだけで恐縮ではございますが、教えてください。
池袋から新宿の間でおいしい沖縄料理のお店を知っているかたいらっしゃいませんか?
木曜日にお客さんを連れて行かなければならないのに見つからず困っています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

今まで一番美味しいと感じたお店『チャンプル』(池袋東口)にあったんですが、最近無くなってしまったようです。そこには『やぎ雑炊』や『チジミ』も有って良かったのですが、、、。

そちらが無くなって以来、『おもろ』(池袋西口)へ行っています。こちらは20何年も営業しているそうで、いつも混んでいるし殺風景なので、商談にはどうかと思いますが、品揃え/味はなかなかのものですよ。
お店が公開しているHPは有りませんでしたが、誰かが作ったものはありました。

もうひとつ評判なのは、『ちゃんぷる』(池袋北口)。こちらは最近出来たお店なのですが、私はまだ行っていません。

木曜日の前に下見に行くといいですね。沖縄料理のお店、最近は増えましたが、味の方がイマイチという所が多いので。
お礼コメント
wakazzzz

お礼率 54% (90/165)

abba様
ありがとうございます。
赤坂の沖縄料理の店に以前行った事があるのですが、高い割にはまずかったので困っていました。
スケジュール的に下見は出来なさそうですが、行ってみてまた報告しますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 10:26:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

実際に食べに行ったわけではないのでホームページのご紹介しか
出来ませんがご参考まで。。。
お礼コメント
wakazzzz

お礼率 54% (90/165)

ありがとうございます。
盛りだくさんですね。
これだけあると選ぶのが大変ですが・・・・
たすかりました。
投稿日時 - 2002-04-10 10:53:52


  • 回答No.2

下記URL参照

●「南風」(新宿)
http://www.ne.jp/asahi/okinawa/nanpu/
●「沖縄料理 あん」(新宿)
http://www.7strings.com/users/an/