• 締切済み

ぽっちゃりの女をどう思いますか?

kazeyomiの回答

  • kazeyomi
  • ベストアンサー率53% (22/41)
回答No.4

正直体型はどうでもいいです。 でも自制が出来なくてぶくぶく太っている、という系統の人だと そういういい加減な人とはつきあいたくない、という 悪いイメージが付くのは致し方ないでしょう。 あとは程度の問題であって やせている・太っていることと 好き・嫌いや可愛い・可愛くないという事は別問題だと思います 個人的にはぽっちゃりしている可愛い子は有りです。 だからといってぽっちゃりしているから可愛い、ということはないです。

関連するQ&A

  • 女らしさってどう思いますか?

    はじめまして、いきなりですが正直困ってます。 はっきり言って私は世間一般に女らしくないです。そんな私にも彼ができました。彼のことは大好きなのですが幾分歳が離れているので自分が女らしくなろうと思いここに質問させて頂きました。 男性ってどのようなときに女らしさを感じるのでしょうか?

  • 女が大嫌い!!!!!

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさくて自己中でわがまま。 女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 女が大大大嫌い

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • なんとも思っていない女と…

    男性の方。好きでもなんでもない、なんとも思っていない女と二人でスノボ行きます?なんとも思っていなくても、少なくとも嫌いではない…ですかね? ちなみにお互いアラサーです。

  • 私(22歳の女)は男性が大好き

    私(22歳の女)は、男性のエロいところが嫌いです でも私は男性が大好きです 私は男性のエロいところが嫌いなのに、男性が大好きなのは、私が男性が大好きなのは本能からきているということですか?

  • こんな女どう思いますか?また、あなたの周りの嫌いな女は?

    私の同期に苦手な女の子がいます。 1.同期同士でご飯食べに行ったとき、自分よりもまず他人に食べ物をよそいまくる。焼肉焼いてみんなに取り分ける。 2.屋外での飲み会で、みんな分のおにぎりを作ってくる。  こういう“私は気が利く女なのよ”みたいな事する人、おにぎりにはかなり引いてしまいました… 男性はこういう女の子が好きなんですか?? みなさんはどう思いますか? また、みなさんの周りの嫌いな女は?

  • 私のような女とベタベタ出来ますか?

    34歳の女です。155センチ、82キロです。 付き合ってる彼とエッチするときにパンストが臭いと言われました。 汗をかいているからだと思われますが男性はこういう女は嫌いですか?

  • 毛深い女は嫌われるって???

    どこのカテに入れるべきか悩んだのですが……。 今日、エステに行ってきて、色々体験しつつお話をしてきました。その中で、私が毛深いという話をしていたら、エステティシャンのお姉さんに、「ほとんどの男性は、毛深い女の人は嫌いですよ」って言われたんです……。 「彼氏は何も言いませんか?」とも聞かれたんですが、うちの彼氏はホントに何も言わないのでそう言ったら、ひどく驚かれて。「珍しいですね」って。その後で、「まぁ一部の男性は毛深い方が好きみたいですが……(笑)」ってお茶を濁されたんですが、これは何か違いますよね!?(マニア??汗) そこでみなさんに質問なんですが、「毛深い女は男の人に嫌われる」っていうのは通説なんですか?? 私的には、どちらかといえば女の人の方が「身だしなみ」みたいな感じで嫌がっているだけで、男の人は(あんまり酷いのは別として)それほど気にしてないと思っていたので……。 そう言われる根拠があったりするんでしょうか?例えばアンケート結果だとか。。。 何かご存じの方がいらっしゃいましたらお願いいたします<(_ _)> (かなり動揺しておりまして、乱文お許しください……)

  • やりたいと思う女って?

    セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか? 24歳♀です。 20歳をすぎたぐらいから急に男性から 性欲をもたれることが多くなって、 はじめは自分はモテるんだなって まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」 ではないことに気づいてきました。 私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、 胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。 でも男性は私とセックスしたがります。 外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、 性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。 食事に誘われることも多いのですが、 その後セックスしようって言われることも多いです。 私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。 男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか セックス誘われるかどっちかです。 私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で 彼女が不満らしいです。 (たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。 私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって いう視線があったりします) セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって 思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。 私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。 私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、 いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。 セックスなしの恋愛って世間的にありですか? 男性に質問なんですが、 1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に 変わることはできますか? どうすればいいのでしょうか。 また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。 女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが あれば教えてください。 わかりにくい文章ですいません><

  • なぜ女の人は好き嫌いが激しいんですか?

     なぜ、女の人は好きな人はとことん好きで、嫌いな人はとことん嫌いになってしまうのでしょうか?  女性の方が、好きな人と嫌いな人とでは、例えば体を触られて気持ちいいか気持ち悪いかが全然違いますし、一緒に話すだけでも快か不快かが全然違います。職場に嫌いな人がいるっていう人も女性の方が多いと思います。  男性ではありえないくらい細かいことで(ご飯を奢ってくれなかったとか)他人の事を嫌いになったり、好きになったりしますよね。また、人のことをウザイとかキモイとか言うのは男より女の方が多そう。  僕は好きな人には執着せず、嫌いな人にはさほど不快に感じない人が理想ですし、細かいことを気にせず、他人をうざいとか気持ち悪いとあまり思わない人はすばらしい女性だと思います。皆さんはどう思われますか?  でも残念なことにそういう鈍感?な女性はなかなか見つかりませんね。なぜ男より女の方が好き嫌いが激しいのでしょうか?