• 締切済み

ぽっちゃりの女をどう思いますか?

kazeyomiの回答

• kazeyomi
回答No.4

正直体型はどうでもいいです。 でも自制が出来なくてぶくぶく太っている、という系統の人だと そういういい加減な人とはつきあいたくない、という 悪いイメージが付くのは致し方ないでしょう。 あとは程度の問題であって やせている・太っていることと 好き・嫌いや可愛い・可愛くないという事は別問題だと思います 個人的にはぽっちゃりしている可愛い子は有りです。 だからといってぽっちゃりしているから可愛い、ということはないです。