OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

現在、DoCoMo・210iシリーズを扱っている店

  • 困ってます
  • 質問No.249913
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (97/105)

現在、DoCoMo・210iシリーズ(出来ればN210i)を扱っているお店は、
都内・千葉県北西部地域でありますでしょうか?

iモード無の機種を使っている家族の者が、iモード機種に変更したいと言っているのですが、
『iモードとメールが出来れば良いし、安くあげたいので210iにしたい』そうで(^^;)
近場を何件か見た限りでは、やはり211iシリーズしか扱っていないようでした…。
ご存じでしたら、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

いま、セブンイレブンで携帯の販売をセブンナビという機械でやってます。

210シリーズなら 新規3000円、機種変更3000~5000円

期間は4月15日まで

セブンイレブンへ急げ~。
お礼コメント
tt0420

お礼率 92% (97/105)

2度に渡り御回答頂き、ありがとうございます。
参考URL見ました。DoCoMoと思えない安さですね~!
機種変更する当人に伝えます。本当にありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2002-04-13 02:12:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

追伸

都内のセブンナビ設置店のみです。

参照http://www.7dream.com/find/as7a/074/

ここには数機種しか載っていませんが
チラシにはその他の機種も掲載されています。
売り切れの場合もあります。