-PR-
解決
済み

209iシリーズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23020
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

iモードに機種変しようと思うのですが、209iシリーズだったら、どれがお勧めでしょうか?それと、P209isとN502itだったら、どちらがいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

初めまして。

回答として正しくはないのかもしれませんが、アドバイスとして書き込ましていただきます。

ドコモは年明けに503i系をリリースするらしいので、もうちょっと待ったほうが、よろしいのではないかと思います。
503i系がリリースされれば、209i/502iとも値段がさがると思うのですが。

Javaにも対応するみたいですし。
http://www.nttdocomo.co.jp/i/java/
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

年明けに503iが発売されるとは、知りませんでした。lumpy3405さんが言うように、503iが出れば、前の機種の値段がさがり、今買うより得なので、待ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-31 05:16:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

はじめの質問のみの回答ですが…。 最近のドコモはDがいいようです。 Nは人気や見た目はよいですが機能がそれなり…。 Pは根強い人気で性能も合格点。 すみません、その他は分かりません! でも現時点で選ぶならDしかないでしょう!! ごめんなさいね、おもいっきり私見です^^ ...続きを読む
はじめの質問のみの回答ですが…。
最近のドコモはDがいいようです。
Nは人気や見た目はよいですが機能がそれなり…。
Pは根強い人気で性能も合格点。
すみません、その他は分かりません!
でも現時点で選ぶならDしかないでしょう!!
ごめんなさいね、おもいっきり私見です^^
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

私も、Dが一番いいと思うのですが、しかし、ある理由があってDを持つ事ができない、というか持ちたくないのです!つまららい理由なのですけども・・・
投稿日時 - 2000-12-31 05:28:30


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

「P209iSとN502itだったら、どちらが~」の方ですけども、リンクは自由とのことですので、インプレスさんのケータイWatchから参考になりそうな記事をいくつか。 ●む! これは欲しいゾ「P209iSとN502it」 http://k-tai.impress.co.jp/column/stapa/2000/10/02/ ●パナソニックの折りたたみケータイ「P209iS」 http:// ...続きを読む
「P209iSとN502itだったら、どちらが~」の方ですけども、リンクは自由とのことですので、インプレスさんのケータイWatchから参考になりそうな記事をいくつか。

●む! これは欲しいゾ「P209iSとN502it」
http://k-tai.impress.co.jp/column/stapa/2000/10/02/

●パナソニックの折りたたみケータイ「P209iS」
http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2000/08/29/

●ついに登場! 502iシリーズの最終兵器「N502it」
http://k-tai.impress.co.jp/column/catchup/2000/09/06/

●NTTドコモ N502it(チタンブラック)
http://k-tai.impress.co.jp/showcase/2000/09/n502it/

●NTTドコモ P209iS(シェルピンク)
http://k-tai.impress.co.jp/showcase/2000/08/p209is/

ちなみに、私が使っているのはN502it(チタンブラック)です。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

ページのアドレスをたくさん教えていただき、ありがとうございます。参考にしたいと思います。
投稿日時 - 2000-12-31 05:20:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ