• ベストアンサー

山手線沿線でお勧めの寿司屋教えてください

こんにちは。 近々友人と飲み会をするのですが、お寿司が食べたいと思ってきました。 ・そんなに高級な本格的なお寿司じゃなくて ・かといって居酒屋に出てくるお寿司でもなく ・5人位なのでカウンターではなくテーブルで食べられる といった雰囲気的には居酒屋とお寿司屋さんがミックスしたような値段もそこそこ味もそこそこなお店ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 902774
回答No.1

高級店じゃなくテーブルで回らないおすし屋さん 山手線沿線・・・思いつくお店を挙げてみました。 参考になれば幸いです。 ■雛鮨(山手線沿線だと新宿・渋谷)  http://r.gnavi.co.jp/g222201/ ■玉寿司(新宿・渋谷・池袋)  http://www.tamasushi.co.jp/store/index.html ■すしざんまい(有楽町・秋葉原)  http://www.kiyomura.co.jp/shop/index.html