• ベストアンサー

彼女に妊娠が怖いと告白されたら

shiopon1の回答

  • shiopon1
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.15

こんばんは、大学生の女性です。 私は自分の周りの女の子たちにくらべると異常なくらい妊娠が怖いと思っています。だから、毎回生理がくるか不安です。彼と初めてセックスしたときに遅れてとても不安でした。自分でちゃんと生理の直前だとわかっていたし、危険は少ない。コンドームをして外だしをしているにもかかわらずです。 私はそのことをきちんと彼に伝えました。重いと思われるのが嫌で凄く悩みましたが、普段と様子が違うのが彼にはわかったみたいで、意を決して打ち明けました。 でも、彼は「好きだからそんなことで嫌いになったり絶対しないよ。不安になるのならしなくていいし、それでいい。●●(私の名前)がいなくなるのが一番嫌だ。」と言ってくれました。彼があなたのことを本当に好きで思ってくれているなら、決して重いと感じたりはしないと思います。彼は「これは●●だけの問題じゃなくて俺にも関係あることだし、俺にも責任があることなんだから、一緒に俺も考えていきたい。」と言ってくれました。女性からの回答ですが、参考になれば幸いです。 ちなみに彼も大学生で、まだ就職の予定はないです。

wyco
質問者

お礼

そうですね、重いと感じてしまうような相手なら、今後の付き合いを考えた方が良いと思いました。shiopon1様と彼氏さんの関係はとても素敵です。気持ちを言葉にすること、相手の気持ちを確認することに恐れないでしっかり前を向こうと思います。逃げられる問題ではありませんので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理初日、妊娠する?

    先日友人から受けた相談です。 生理初日での生でのSEXで妊娠はしますか? 中出しも外出しもしてないそうなのですが 生だったということで不安がっていました。 友人いわく生理は毎月同じくらいの タイミングで来ているそうです。 私には大した知識がないので そのときはっきりと答えられませんでしたが 可能性は0ではないにしても低いのでは...? と私は思いました(勝手な意見です、すみません)。 友人にきちんと教えてあげたいので たくさんの意見、回答をお願いします。

  • 妊娠

    僕は彼女が生理が来ないと言っていたのでここに書きました。セックスをしたのが生理終わって1日後にしました。最初コンドームして射精しゴムをとりちゃんとふいてから30分くらい経ってから生で少しやって中出しも外出しましてないです。いく寸前でもないです。それで次の生理予定日は23日です。それで生理1日遅れていて、とても心配です。妊娠してしていますか?誰か教えてください。

  • 妊娠可能性について

    自分は男です 先日、彼女と生、外出しでsexをしました。 コンドームをつければよかったのですが、あいにくなかったのでそのまましてしまいました。 いまでは後悔してます 妊娠したら責任(結婚)をとるつもりです 彼女は1週間前に生理が終わったと言っていました。 個人差があるので一概には言えないと思いますが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?

  • 妊娠しにくい体?

    私は今22歳です。 彼とはほぼ毎回生でセックスをします。 頻度としては週2くらいです。 恥ずかしいのですが、私は性欲が強い方なのかもしれません>_< 本題ですが、おそらくセックスの回数は多いのに全く妊娠しないのです。 よくゴムをつけてたのに妊娠してしまったなんて話を聞きます。 やはり私は妊娠しにくい体ということでしょうか? もともと生理不順なのですがそうゆうことが原因なのでしょうか? 22歳でも今だに生理が安定していないのはやはりどこかおかしいのでしょうか? それとも稀にあることなのでしょうか?>_<

  • 妊娠?

    2月28日に生理が来て、3月30日に生外出しでsexをしました。まだ生理が来てません。周期は28~30にちです。

  • 妊娠検査薬は…

    先日、男友達と仲良ししました。 生外出しです。 終わってから調べると排卵日だったみたいなんです。 2回戦はしていませんが、妊娠の可能性は高いのでしょうか⁇ 基礎体温などはつけていませんが生理は比較的安定してきています。(30日周期) 次の生理予定日は1週間後です。 妊娠検査薬は使ってももう反応するのでしょうか? 避妊のために外出しした訳ではありませんし、望まない妊娠ではありませんので誹謗中傷のコメントはしないようにお願いします。

  • 妊娠の可能性

    20代前半の男です。 2/11にSEXをして、はじめは生でして、出す前にゴムをしてゴムの中に出しました。 しかし、生でしているときに、一度イキそうになり、我慢したのですが、少し出たかな?といった感じで、生理がくるか心配していました。 2/24,25に生理があったと彼女は言っているのですが、過去一番生理期間が短かったそうで、本人は痛みが短く、喜んでいるのですが、少し気になったので質問させて頂きました。 また、彼女は最近体調を崩していて、本人は風邪だといって風邪薬を3日間飲みつづけているのも、気になるところです。吐き気はなく、咳が沢山でるそうです。 そこで聞きたいのが、妊娠の可能性です。 もちろん排卵日付近でのSEXで生でしたということ、生でしたということは、反省しています。 彼女の生理はとても定期的で、毎月下旬(22日から27日ぐらい)で何年も変わってないそうです。 彼女とはいずれは結婚するつもりですが、お互い未だ経済的にも社会的にも、安定していないので、妊娠は望んでいません。 自分としては杞憂に終わると思っているのですが、第3者の意見が聞きたいので質問させて頂きました。回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠?性病?

    私は1/17から1/22まで生理が続き1/23に彼と生でセックスをしました。 中には出していないのですが避妊になっていないことはわかっており、とても後悔しています。 セックス後28日ごろから、ずっと黄色っぽい粘りけのあるおりものが続いていて、腹痛もありとても心配しています。 私は生理周期がまだ安定していなく最近だと10/4・11/20・12/21・1/17から生理が始まりました。 基礎体温もつけていないので、ちゃんと排卵が始まっているのかも心配です。 まだ生理がくるには早いのですが生理がこなかったらどうしようと気を揉む毎日です。 妊娠、または性病の可能性はあるのでしょうか? どなたか回答をお願いします。

  • 妊娠していたかもしれないことを彼に伝えるべきか。

    こんばんわ。質問よろしくお願いいたします。 先日のセックスで最初生で入れてほしかったので、途中まで生でして、ゴムつけてフィニッシュしました。 生理がこなくなって怖くなってまだ子供はいらなかったので誰にも言えなくてたくさん泣きました。本当に妊娠したと思いました。浅はかでした。しかし生理がきたため妊娠は不成立だったことが分かりました。今後は最初からゴムをつけるようにしたいと思います。(彼はゴムに理解が有るし抵抗ないので。) 質問なのですが、彼氏にこのことを言っておいた方がいいのでしょうか? 私の考え方としてセックスは妊娠のためと快楽のためでは使用方法が違うと思います。 快楽のためのセックスで妊娠や子供ができることを想像すると彼は萎えてしまうのではないかと心配です。 彼女に「この前のセックスで妊娠していたかもしれない」と話されたら、話される前よりもセックスの時気持ちは萎えてしまったり、少しでも重く感じてしまったりめんどくさくかんじてしまったりしますか? 私は彼のために生きているので少しでもそう思われるのなら言いません。 男性の方ご意見お願いいたします。 ちなみに生でやったことや彼氏のために生きていることに関する中傷はいりません、自分でもわかりきったことです。 できればわりきった正直な意見が聞きたいです。どんな些細なご意見でも素直に参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠したかもしれません…

    現在イメクラで働いてます。 7/15にお客さんに素股されたとき生で挿入されてました…私はやってる最中気付かなかったのですが相手がいく時膣から抜いて外出しされてそこで入ってたことが発覚しました。 その時は妊娠なんて大丈夫だろうと思ったのですがとても不安です… 先月 5/19 生理スタート 5/25 生理終了 今月 6/21 生理スタート 6/27 終了 周期は34日です…生理今週予定なのですがくる気配もないですし生で挿入してカウパーとか我慢汁が子宮に届いていたらなんて思うと不安です(´・_・`)あとパンツに茶色っぽいものが付いててこれも妊娠の前兆なのかな?と思ってしまいます。 あと今彼氏がいてその翌日にゴムありのセックスをしました、破れることなくイケたのですがそっちの妊娠は大丈夫なんでしょうか? すごく不安です…回答よろしくお願います