• 締切済み

平日朝~昼、週2程のサブバイト

今は夜に焼肉屋さんで週3・4日程のバイトをしている大学1回生の女です。 前期に一般教養の単位が十分取れたこともあり、後期はほぼ専門・語学のみなので、更に朝~昼ぐらいの授業の無い時間にバイトをしようと思っています。 春休みに友達と海外旅行の計画を立てているので、その資金を貯めたくって。 希望としてはタイトル通り、平日朝~昼、週2程度なんですけど、どんなバイトがお勧めですか? 今のところ、パン屋・ケーキ屋・カフェ辺りを考えているのですが。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 朝ではなく昼から鬱

    普通、鬱がきついのは朝ですよね。 今まで私も朝がきつく夜は多少楽でした。 しかし、今は昼以降が特に辛いです。 特に夕方が辛く、急にきっかけもなく気分が落ち込み絶望感や若干の希死願望、涙が出たりします。 夜は眠る前に考えて眠りにつけなくなるのが怖く疲れるまでパソコンなどをしないと眠れません。 朝ではなく昼以降に辛くなるのは鬱気分としてありえるものですか? 今回のバイトはあまりに辛いので休みましたが治る気配がなく次のバイトも休む、なんてことになりそうで怖いです。 まだ辛くなってから3日程度ですが、これが永遠に続くような感覚がしてしまいます。

  • 週2日しか講義がない場合のバイト

    大学生です。 前期は週3日講義があり、しかも負担も少なかったのでアルバイトを4月~7月まで面接を受け続けましたが、受かりませんでした。たぶん週3日休むというのは使いづらいからだと思いました。 後期はなんとかバイトの仕事にこぎつけたいです。 後期は火曜と金曜に講義があり、ほかは休みです。 東京西部に住んでいます。 いいアイデアはありますか?教えて下さい。 補足 以前個別指導塾のアルバイトをしましたが、負担のわりに給料が安すぎて嫌になりました。

  • 週に二回もケーキを食べたら太りますか?

    一週間に2回は、どうしても甘いものが食べたくなるため、 ケーキはケーキでも低カロリーのレシピを探しました。 (更に余計なカロリーをカットするため、お砂糖は使わずゼロカロリーの甘味料を使うつもりです) これです→http://cookpad.com/recipe/497693 しかし私は、今日は甘いものが食べたいなぁという日は、 朝・・・生野菜のみ 昼・・・0カロリーの寒天ゼリーのみ に抑えておいて 夜8時くらいに↑あのケーキを食べたいと思っています。 (ちなみに食べてすぐには寝ません。4時間は起きています。) カロリー表を見てザッと計算しましたが、 ↑あのケーキのカロリーは800位でした。 となると朝昼夜、一日の総カロリーは約850くらいですが、 これを週に二回していたら太りますか? ちなみにそれ以外の曜日は太らない食事を徹底しております。 ↓こんな感じです。 朝・・・生野菜てんこもり&卵&焼魚 昼・・・コンビニのサラダのみ(ドレッシングはポン酢) 夜・・・豚肉入りの野菜炒め いくらそれ以外の日はヘルシーな食事でも、週に二回も↑あのケーキを食べたら太る原因に繋がるでしょうか? 運動は週に二回、2時間ヒップホップダンスをしています。 仕事はデスクワークです。24歳、女です。

  • 週に一回しか学校に行かないで暇です。

    留年して週に一回だけ学校なのでそのほかの日が暇しょうがないです。 バイトは面倒なのでしたくないです。貯金は30万円ほどあるので後期は何もないので海外に遊びに行こうと思います。 なので前期のこの暇な時期に金を使わずにできることは何かありませんか? 勉強や資格取得以外で ネットで金稼ぎができたらしてみたいですね。 金を使わないで遊べるところとかもあるとうれしいです。

  • ダイエットになっている?

    いつも楽しく拝見させてもらっています。 突然ですが皆様にお聞きしたいことがあります。 わたし(20代、男)は最近ダイエットをしているのですが、知識のない私にこれでダイエットになっているかを教えて頂きたいです。 一例 食事面…朝→ご飯、味噌汁、卵、納豆、サラダなどで約600キロカロリー。     昼→カフェにてホットドッグ、ホットコーヒーなどで約400キロカロリー。     夕→コンビニにてサンドイッチ等の調理パン、ポトフ、海藻サラダ、缶コーヒー(微糖)などで約600キロカロリー。     間食→カフェにてコーヒー(気分でブラックか砂糖1本)     合計で約1600~1700キロカロリー。 食事は日によって朝が軽めだったり、昼が軽めだったり、夜が軽めだったりしてメニューも日によってバラバラです。また、どうしても食べたいものがある時は、例えばロールケーキがどうしても食べたいときは、パンやご飯の主食をロールケーキに変えたり、おやつで食べてしまったらその分歩く等しています。 運動面…音楽を聴きながら散歩やウォーキングを1時間くらい(週4日くらい)      ジョギングを30分(週2~3日くらい)      軽い筋トレ(週2~3日くらい)です。 始めてまだ間もないですが、このまま続けていけばダイエットになりますでしょうか。知識のまったくない私にここはこうしたほうがいい!やこれがダメ等ありましたら宜しくお願い致します。 

  • 生理中の食欲

    生理3日目です。 今日は 朝、グラノーラとヨーグルト 昼、食パン おやつ、ミスタードーナツ3つ ナッツのチョコ4つ 甘いもの食べ過ぎでしょうか? 普段から甘いものは好きですが、 食べ過ぎてしまうので、家には買わず、1ヶ月に2回ほどご褒美としてカフェにいったりしてケーキなどを食べています。 ですが、今日はやたらと甘いのが食べたくなり、 いろいろたべてしまいました… これは食べ過ぎでしょうか(´・ω・`)

  • ダイエット中のパン

    私は今ダイエット中ですが 昨日のお昼 焼肉バイキングに行きました。 だから今日は ヨーグルトやお茶漬けなど 消化の良いものを食べました。 ですがお母さんが パンを買ってきてくれました。 小さいフランスパンと 食パン1.5枚分くらいの はちみつトーストです。 大好きなパンなので はやく食べたくて仕方ありません(^_^;)汗 さすがに昨日焼肉バイキングで 明日の朝に このようなパンは やめておくべきですか? 明日のお昼は もう弁当つくりました。 250kcalほどで野菜メインに。 明日の夜は 置き換えシェイクにしようかな と思います。 パン大好きなので 食べたーい(>□<)! と思ってますが あと1日くらいは 焼肉の調整として 和食にするべきですかね? ちなみに 高3 150センチ45kg女子です 回答お願いします!

  • 大学3回生の掛け持ちバイト

    はじめまして。 私は今、大学3回生で週に2日ほど、カフェでアルバイトしています。たぶん後期からは、授業は週に一日だけゼミに出席するだけになると思うので、9月半ばくらいから、アルバイトの掛け持ちを考えています。私としては居酒屋を希望しており、週にカフェで一日、居酒屋で二日働こうと考えているんですが、3回生の後期は就活で忙しくてバイトの掛け持ちなどしてる余裕はないでしょうか?一応カフェは年内に辞めて、その後は居酒屋だけで働こうと思っているんですが。

  • 朝に尋常じゃないくらい食べ過ぎてしまいました…

    朝に尋常じゃないくらい食べ過ぎてしまいました… 餃子3個 メカブ1パック ご飯2杯 食パン4枚 冷凍唐揚げ2個 冷凍おさつ8個 明太マヨポテトはんぺんサンド4個 ミートソースパスタ 食パンを一口かじったら止まらなくなり、そのまま苦しくなるまで食べ続けてしまいました。 摂取カロリーヤバいですよね? 昼・夜と水分のみにしたら大丈夫ですか? 今自分で自分の首を絞めつけたいほど後悔してます。 どうしよう! 本当にどうしよう…

  • 32週 生理のようなお腹の鈍痛

    いつもこちらでお世話になっています。 今、妊娠32週に入りましたが、昨日と今日の朝、 生理のような鈍痛をお腹に感じました。 これは、後期にはいったらよくあることなのでしょうか。腰は別に痛くありません。

専門家に質問してみよう