OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリックしてから次がでるのがおそい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249766
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (249/274)

OKWebって、クリックしてから、なかなか次の画面が出てこない気がするのですが・・(他のサイトよりも)
どうしてでしょう(パソコンの性能のせい?)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

決して嫌がらせではないのですが、似たような質問は下記のように以前から結構ありまして、どれを見ても、私のところも遅いというような回答が沢山の人から寄せられているので、worlfさんのパソコンのせいではないということが分かって頂けるかと思います。

また、改善に関しては、参考URLの後者、QNo.192936のANo.#12に対して記載された補足(B)を御一読下さい。少しでも早く改善されると良いですよね。

■なぜこのサイトはこんなに遅いのか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205576
■教えて!goo の レスポンスが悪い
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=110284
■OKWEBへのアクセス速度
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=113960
■ADSL にすると OKWeb は軽くなるの?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=151316
■表示が遅い……
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=200195
■教えて!Goo
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217818
■このサイトって通信速度遅くない?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220197
■OKWebはなぜ遅い?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=239814
お礼コメント
worlf

お礼率 90% (249/274)

こんなにも似たような質問があったなんて・・失礼しました。
ほんと、せっかく良いサイトなので、もう少しスピードアップされてほしいですよね。
投稿日時 - 2002-04-10 14:23:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

worlfさんのパソコンのせいではないですが、このサイトが遅いの有名です。 このカテゴリの僅か2つ前質問「前から不思議に思っていたこと」が同様の質問です。 既に良回答がついていますのでそちらを確認願います。 ...続きを読む
worlfさんのパソコンのせいではないですが、このサイトが遅いの有名です。

このカテゴリの僅か2つ前質問「前から不思議に思っていたこと」が同様の質問です。

既に良回答がついていますのでそちらを確認願います。
お礼コメント
worlf

お礼率 90% (249/274)

けっこうこの質問は多かったんですね。
もう少し調べてみればよかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-10 14:19:34


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (39/123)

worlfさん、こんばんは。 難しい話かもしれませんが、OKWebはページ全体をひとつのtableで括っているようですね。 そのために、「サーバーの出力」「読み込み」「ブラウザでの記述」の内でも、 「サーバーの出力」に加えて、「ブラウザでの記述」に特にストレスがかかっているような気がします。 とはいえ、まったく自信なしです。 ...続きを読む
worlfさん、こんばんは。

難しい話かもしれませんが、OKWebはページ全体をひとつのtableで括っているようですね。
そのために、「サーバーの出力」「読み込み」「ブラウザでの記述」の内でも、
「サーバーの出力」に加えて、「ブラウザでの記述」に特にストレスがかかっているような気がします。

とはいえ、まったく自信なしです。
お礼コメント
worlf

お礼率 90% (249/274)

ありがとうございます。私はパソコンに対してまったく詳しくないので難しいことは良く分かりませんが、他のサイトとは仕組み(?)が違うみたいですね。
投稿日時 - 2002-04-10 14:26:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ