• ベストアンサー

サイトをクリックすると次の表示が出ます

サイトをクリックすると次の表示が出ます セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。 以前ウェブリーメールをセキュリティに入れてしまったため他のサイトにも影響があったのかと思われます。 しかし、セキュリティから削除しても表示されてしまうし今はベーシックでしかログインできなくなりました。 また他のサイトも信頼済みサイトに登録しないとできないのは不便ですので何とかしたいです。

noname#117632

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

■ブラウザのセキュリティーの設定 IEなら、ツール>インターネットオプション>セキュリティー>レベルのカスタマイズで 中(高)あたりでリセットしてみれば? 初期値の中(高)にしたうえで、アクティブXを有効で警告付くらいの、 使いやすいレベルに設定し直してみるとか。。できませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >アクティブXを有効で警告付くらいの使いやすいレベル インターネットのレベルのカスタマイズでいいですか? とりあえず情報バーを非表示にしました。