• ベストアンサー

サイトをクリックすると次の表示が出ます

サイトをクリックすると次の表示が出ます セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。 以前ウェブリーメールをセキュリティに入れてしまったため他のサイトにも影響があったのかと思われます。 しかし、セキュリティから削除しても表示されてしまうし今はベーシックでしかログインできなくなりました。 また他のサイトも信頼済みサイトに登録しないとできないのは不便ですので何とかしたいです。

noname#117632
noname#117632

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

■ブラウザのセキュリティーの設定 IEなら、ツール>インターネットオプション>セキュリティー>レベルのカスタマイズで 中(高)あたりでリセットしてみれば? 初期値の中(高)にしたうえで、アクティブXを有効で警告付くらいの、 使いやすいレベルに設定し直してみるとか。。できませんか?

noname#117632
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >アクティブXを有効で警告付くらいの使いやすいレベル インターネットのレベルのカスタマイズでいいですか? とりあえず情報バーを非表示にしました。

関連するQ&A

  • このサイトを表示させるためには?

    「セキュリティ設定により、Web サイトでのコンピュータにインストールされた ActiveX コントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」と表示されます。 http://www.cnn.com/SPECIALS/2003/iraq/forces/weapons/3d.models/index.html ページを見れるようにするには、どこをどういじれば見ることが出来るようになるのでしょうか。

  • 困っています。教えてください。セキュリティ設定によりWEBサイトでのコ

    困っています。教えてください。セキュリティ設定によりWEBサイトでのコンピュータにインストールされたActivexコントロールの使用は許可されませんと表示され動画が見れません。教えてください。お願いします。

  • ActiveX コントロール

    Vista IE7でActiveX コントロールのインストールしようとすと 「セキュリティの設定により、Web サイトではコンピュータにインストールされている ActiveX コントロールの使用は許可されません。そのため、ページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」とでてしまい ActiveXを使用しているHPが表示できません。 また、ファイルのダウンロードもできません。 インターネットオプションのセキュリティのカスタマイズで 署名されたActiveXコントロールのダウンロードなど有効にしても UACを無効にしても 「コンピュータが危険にさらされています」とでるだけで ActiveX コントロールのインストールができません。 他にセキュリテイの設定方法があるのでしょうか

  • SleipnirのActiveXコントロールについて

    お世話になります。 最近Sleipnirを使い始めたのですが、警告でよく「セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。」と表示されます。しかしそこをクリックしてもなにも出てきません。いくつかのサイトはActiveの設定もしくは信頼済サイトの登録はみられるようになったのですが、YouTubeを除くいくつかの動画サイト(http://www.mocovideo.jp/など)が見られません。対処方法をご教授お願いします。

  • ActiveXコントロールのダイアログを非表示に

    あるページで 【このWebページでActiveXコントロールを実行するにはクリックして下さい。】 というダイアログを非表示にしたいのですが、やり方がわかりません。 信頼性には問題ないので、そのページ(と関連ページ)のを見る間は全てのActiveXコントロールを確認無しで実行にしたいです。 自分なりに対処してみたのですが・・・ 信頼サイトに登録しようと、アドレスを追加しようとしても、出来ません。 セキュリティのレベルカスタマイズの、 「ActiveXコントロールとプラグイン」以下の項目は全て有効にしてあります。 これ以外の考えられる原因と対処方法を教えてほしいのです。

  • gooのメールで、

    セキュリティの設定により、Webサイトによる、このコンピュータにインストールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。そのため、ページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください。 と、でるようになりました。以前は出なかったものです。スパイウェアを駆除したのですが又新たにかかってこういうのがでるのでしょうか?他の人はどうですか?教えてください。

  • FLASH PLAYERがダウンロードできません。

    フラッシュプレイヤーをダウンロードしようとしたのですが、「セキュリティ設定により、WebサイトでのコンピュータにインストールされたActiveXコントロールの使用は許可されません。このため、このページは正しく表示されない可能性があります。」となり、フラッシュプレイヤーをダウンロードできません。OSはVISTAです。インターネットオプションでActiveXも許可になっているのですがなぜでしょうか?

  • Activeコントロールのインストール

    ハンゲーサイトでゲームを起動しようとしたらActivexコントロールのインストールが必要ですと表示され 「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピューターへのActivexコントロールのインストールがInternetExplorerにより停止されました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください」 と書かれた情報バーをクリックしてActivexコントロールのインストールをクリックすると 「セキュリティの設定により、webサイトによる、このコンピューターにインストールされているactivexコントロールの実行は許可されません。そのため、ページは正確に表示されない可能性があります。オプションを表示するには、ここをクリックしてください」 と表示されてしまいインストールできません。 ・前日まで問題なくゲームができました。 ・セキュリティの既定のレベルは中になっています。 ・レベルのカスタマイズでActiveXコントロールを有効にしました。 それでもインストールできません何をどうしたらよいのでしょうか? Windows XP SP2を使っています、宜しくお願いします。

  • IE7でWindowsUpdate画面が表示できない

    XPでIE6からIE7にアップグレードし、WindowsUpdateを開くと”Web サイトの表示に必要な ActiveX コントロールをインストールします”と出て手順が表示されます。 ところが実際に情報バーに表示されるのは”このWebサイトは’MicroSoft Corporation'からの’Microsoft Update'アドオンを実行しようとしています。Webサイトとアドオンを信頼し、アドオンの実行を許可するにはここをクリックしてください。”。 クリックすると”このActiveXコントロールを実行しますか?”と出るので、「実行」を選択すろと再び最初の画面が表示されてしまい、何度繰り返しても先へ進めません。

  • yahooチャットでの音声チャットについて

    yahooチャットで音声チャットをしようと思っているのですが、「セキュリティの設定によりWebサイトによるこのコンピューターにインストールされているActiveXコントロールの実行は許可されません。そのためページは正確に表示されない可能性が・・・」と表示され、チャットが起動しません。 ポップアップブロックを非表示にして、ActiveXを許可させたいのでヘルプを見ながら、以下のことをしました。 1、「ツール」→「ポップアップブロック」でポップアップブロックを無効にする。 2、「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」で「ActiveXコントロールに対して自動的にダイアログを表示」を有効にする。 「ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示」を有効にする。 3、「ツール」→「インターネットオプション」の「セキュリティ」タブで「chat.yahoo.co.jp」を信頼済みサイトに登録する。 全部で3つ変更したのですが、まだポップアップブロックが出てきてチャットが起動しません。 OSはWinXP Home SP2です。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答の程よろしくお願いします。