• 締切済み

JALマイレージ期限がきます

今年末でJALの手持ちマイル20000マイルのうち9000マイルの期限が来てしまいます。 今年の移動予定はありませんが、来年1月末か2月はじめに飛行機を利用します。 年内に予約して来年搭乗することはできますか? また、バーゲン割やバースディ割のように席数は限定ですか?

みんなの回答

• uzu-maki
回答No.2

No.1の方が書かれている通りの特典予約・発券をしたことがあります。大丈夫ですよ。特典航空券の有効期限内であれば、マイル引き落とし後の予約変更も可能です。 もし搭乗が国内線で3月以降になってしまっても、クーポンに換えてしまえば有効期限が13ヶ月ほどありますからやっぱり大丈夫です。 良い旅を。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/jalmile/use/coupon.html
noname#78418
noname#78418
回答No.1

こんにちは。 来年1月末か2月はじめにご旅行予定で、本年12月末にマイルの有効期限が来るということですね。 JMB特典航空券の予約は下記の通り、2ヶ月前からとなっていますので12月末に予約の上、マイルを引き落としてもらえば大丈夫だと思いますよ。 http://www.jal.co.jp/jalmile/use/jal_dom.html また、JMBマイルを使用した特典航空券では各便とも提供座席数が制限されていますので、早めの予約をオススメします。 詳しくはJMBデスクに問い合わせたほうがよろしいかと思います。 それでは。