• ベストアンサー

12月の冬の子ども会の出し物でよい案ありますか?

12月の初旬に冬の子ども会でダンスなどの出し物をしなくてはなしません。 で、昨年は松健サンバが年末にかけてかなり流行っていてくれたので 11月頃からレッスンをして会の時にも大盛り上がりでした。 それで今年もやるのですが、今現在流行っているのは、たらこぉ~とか 気ぐるみの歌ですが、アレが年末まで持つとは思えません…。 年末にできそうなダンスの出し物でよい案をお持ちの方がいらしゃったら 教えていただけますか? 運動不足の親が踊るのでハードなのはとてお無理なのでその点を考慮のうえ 良い案がありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34732
noname#34732
回答No.1

親も踊るんですか!? 大変ですね。 ゴリエちゃんはどうでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2458666.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2489295.html

yuururukoto
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも考えたんですが、親も踊るんですよ。 死人が出そうなくらいハードだからと皆、引いています(=_=) でも、うけはよさそうですよね。 やはり候補としては考えておきます。