• ベストアンサー

カールスモーキー石井さん(米米クラブ)って妻帯者?!

先日米米クラブのライブに行きました。 本当に楽しくてにわかファンの私も解散撤回のニュース嬉しく拝見しました。 で、ふと気になったんですがあのカールスモーキー石井さんって結婚してらっしゃるんですか? あんな素敵なエンターティナーの方が惚れる女性ってどんな人なんでしょう。 うらやましいなぁ☆ ということで、ご存知の方是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#227377
noname#227377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozuku63
回答No.2

はじめまして。9年ぶりのライブ盛り上がりましたね! 永久活動もファンにとっては、嬉しい限りです。 カールスモーキー石井ですが、現在はカナダ人の奥様と娘さんがいます。(お子様はお二人の子供です☆) その前に、確か客室乗務員だった方と結婚→離婚して現在の奥様との生活に至っています。

その他の回答 (2)

noname#35202
noname#35202
回答No.3

てっぺいちゃん(石井さん)は既婚者ですよ。 バツ1です。 ちなみに今の奥さんの名前は「マリーザ」さん。

• ryo-range
回答No.1

1人で活動していたときのバックダンサーが現在の奥様で、子供が1人いたはずです。