• ベストアンサー

カールスモーキー石井さん(米米クラブ)って妻帯者?!

先日米米クラブのライブに行きました。 本当に楽しくてにわかファンの私も解散撤回のニュース嬉しく拝見しました。 で、ふと気になったんですがあのカールスモーキー石井さんって結婚してらっしゃるんですか? あんな素敵なエンターティナーの方が惚れる女性ってどんな人なんでしょう。 うらやましいなぁ☆ ということで、ご存知の方是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#227377
noname#227377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mozuku63
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.2

はじめまして。9年ぶりのライブ盛り上がりましたね! 永久活動もファンにとっては、嬉しい限りです。 カールスモーキー石井ですが、現在はカナダ人の奥様と娘さんがいます。(お子様はお二人の子供です☆) その前に、確か客室乗務員だった方と結婚→離婚して現在の奥様との生活に至っています。

その他の回答 (2)

noname#35202
noname#35202
回答No.3

てっぺいちゃん(石井さん)は既婚者ですよ。 バツ1です。 ちなみに今の奥さんの名前は「マリーザ」さん。

  • ryo-range
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

1人で活動していたときのバックダンサーが現在の奥様で、子供が1人いたはずです。

関連するQ&A

  • 米米クラブって

    昔「米米クラブのメンバーのほとんどが兄弟、親類である。」と聞いたことがあるような気がするのですが、正しいでしょうか。 少なくとも2人の女性のうち一人(美奈子さん)は石井竜也の妹のようですが。 それぞれのメンバーがどういう関係か、お分かりの方いらっしゃいますか。 よろしくお願いします。

  • 石井竜也の現在と過去

    米米クラブのボーカリストとして有名な石井竜也ですが、ソロの一面もあったり、最近では再結成してまたカールスモーキーになったりと依然ご活躍中です。 いろいろ意見はあると思いますが、昔の方が好き、でも今はこんなところが好き、などありましたら教えてください。 歌いかた、容姿、アートチョイスなどなど何でもOKです!

  • 米米CLUBのシルクロードという曲

    昔、米米CLUBのライブビデオで石井達也がシルクロードという曲を歌っていたのですが、あの曲はアルバムやシングルには入っていないのでしょうか?

  • 米米CLUB

    きのうのNHKのSONGSは米米CLUBでしたが、その中で石井氏の後ろで踊る右側の友近に似た女性が気になっているのですが、プロフィールなど知りたいのです。wikipediaで調べるとミナコまたはマリだと思うのですが、ページはありませんでした。できれば写真付きのサイトがあればうれしいのですが、米米に詳しい方などいらっしゃいました教えてください。

  • 米米クラブの解散理由

    米米のファンです。 今回再結成ライブは理由があってチケットとったもののいけなかったんですが、やっぱりすごい歌がウマイし、おもしろいし、こんなバンド日本じゃ他にないよなぁと思います。 今活動しても十分ファンはついていくと思うのですが、当時結構衝撃的に解散しちゃったんですが、解散の理由って何だったんでしょうか? その時はショックで理由まで追求しなかったんですが。 どなたかご存じでしたら教えてください。

  • 石井竜也さんのルックスはいいと思う?唄は上手いと思う?

    タイトル通りなんですが、 石井竜也さん(元・米米クラブのボーカル:カールスモーキー石井さんです)の 事について聞かせて下さい。 個人的な趣味での好き嫌いは、ひとまずぬきとして、 石井竜也さんのルックスはいいと思いますか?? 良くないと思う方=では、石井さんより更に数段格好いいと思う芸能人は誰ですか? 良くないと思う方=では、どこが変(?)だと思いますか? 次に、唄は上手いと思いますか?唄声は良いと思いますか? 上手いと思う方=では、石井さんより、間違いなく上手いと思う歌手は?(複数OK) 上手いと思わない方=ヘタだと思ったきっかけはありますか?           また、石井さんと同じくらいヘタだと思う歌手は?(複数OK)

  • 米米CLUB の曲だと思うのですが。

    先日ラジオで英語の曲が流れて、あれ?これは聞いたことがある! とても懐かしくなり、もう一度聞いてみたくなったのです。 ヒントはとても曖昧なんですが、 むかしむかし、米米CLUBが歌っていたと思うんです、 だからお正月にラジオで流れた英語の女性ボーカルは、 ・もともと米米CLUBのオリジナルをアメリカの女性歌手がカバーしたのか、 ・それとも、ディズニー映画かミュージカルの日本語版の為に米米CLUBが主題歌を日本語で歌っていたものだったのか、 叙情的なバラードで、映画音楽っぽくて、ストーリー性があって、聞くだけで泣きたくなるようなメロディなんです。 どなたか、心当たりのある方、おられませんでしょうか。

  • 米米クラブの「どうにもとまらない」がもう一度見たい

    昔から米米クラブのファンなのですが、最近思い出してどうしても見たくなってます。 バンドメンバーのジェームス小野田さんが、山本リンダのファンで、米米でも「狙い撃ち」と「どうにも止まらない」をアレンジでやっていたのを覚えているのですが そのステージの映像が手元に無くうずうずしています。 とてもにぎやかで曲もビジュアルも面白かったのです。 テレビでやっていたのを覚えているけどそれも撮ってはいない。 なにかコンサートのビデオに入っていたかな? ご存知の方教えてください。 あの大騒ぎ振りをもう一度みたいので・・・

  • 浪漫飛行の違ったバージョンを聞きました

    このまえラジオか何かで米米クラブの「浪漫飛行」が流れてて懐かしく感じたんですが、曲調がむかし聞いたものとは若干ちがってました。 声はカールスモーキー石井に似てなくもなかったので、彼が石井竜也としてソロで新しいバージョンを出したんでしょうか。それとも他のアーティストが歌ってるんでしょうか。

  • 5050が歌うジャングルパーティーを米米クラブに歌わせてみたいと思ったのは私だけでしょうか?

    5050が歌うジャングルパーティーを米米クラブに歌わせてみたいと思ったのは私だけでしょうか?昔、ワンピースの主題歌になった歌です。もし、共感してくださった方がいらっしゃいましたら、ちょっぴりうれしいです。ワンピースのファンだと、もっとうれしいです。

専門家に質問してみよう