• ベストアンサー

営業女性の参考ファッション誌は?

来月から転職のため、生まれてはじめての銀行の営業職(外回り)をやることになりました。仕事上の制服は無く、自分の服で外回りをすることになります。 そこで、仕事着として着る服の参考になるようなファッション誌を教えてください。 当方、30代前半・女性、銀行外回りに向くようなファッションを模索中の者です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35202
noname#35202
回答No.1

「Oggi(オッジ)」とか「Domani(ドマーニ)」とか「30ans(トランタン)」に、お仕事するかっこいい女性のファッションがいっぱい載ってます。 その他の雑誌は↓のアドをご参考に。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/r/magazine.html
maymay_apples
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。