• ベストアンサー

選択している部分を excel エクスポート

選択している部分を excel エクスポートしたいです。 HPとかで表形式になっているようなページを http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/achievements/achievements.asp ↑参考 右クリックしてEXCELにエクスポート とかすれば、 EXCELに張ってくれるような機能は あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

Excel2003なら右クリックメニューに「Microsoft エクセルにエクスポート」のボタンがあります。 Excel上からだと「データ」「外部データの取り込み」「新しいWEBクエリ」で同じことができます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

表の必要な範囲をマウスでドラッグして反転します。 選択部分をコピーしてエクセルに貼付けすれば、ある程度は表の体裁を反映してくれます。(IEと完全に同じ表示にはなりません)