OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OUTLOOKで WAB DLL?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249619
  • 閲覧数6327
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

メールの送信で、アドレス帳を開くときに、WAB DLLが見つかりませんとエラーが出て困っています。
メールの受信は出来るのですが、送信が出来ません。
修復の方法をご存知でしたら、教えていただきたいのですが、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

オフィス2000はWIN XPでも問題なく動作しますので大丈夫です。
オフィス2000の修復をしてみてください。
プログラムの削除と追加からオフィス2000を選び修復を選択して下さい。
壊れたWEB.DLLを書き戻してくれれば正常になります。
オフィス2000のインストールディスクが必要になりますので用意しておくようにしてください。
お礼コメント
pentan

お礼率 83% (5/6)

早々のアドバイス有難う御座います。
修復では回復しなかったのですが、
この頃のメモリ不足で、ウインドウズのプログラムファイルのアウトルックを外していました。
おかげさまで、無事利用できるようになりました。
メモリは256MB増設しないといけないようですね。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-04-09 23:57:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (5/40)

ええと、最低限OUTLOOKのバージョンと、 使用しているOSがわからないとかもです。 出来ることならOUTLOOKでどういう設定をしているか等も 詳しく書いてあると、回答しやすいと思いますよ。 ...続きを読む
ええと、最低限OUTLOOKのバージョンと、
使用しているOSがわからないとかもです。
出来ることならOUTLOOKでどういう設定をしているか等も
詳しく書いてあると、回答しやすいと思いますよ。
補足コメント
pentan

お礼率 83% (5/6)

OSはウインドウズ98SEからMEへのバージョンUPです。
OUTLOOKはオフィス2000パーソナルです
投稿日時 - 2002-04-09 06:20:40
お礼コメント
pentan

お礼率 83% (5/6)

少し判ってきました。古いバージョンのオフィス2000パーソナルをインストロールしたから、こんな問題が発生したんですね。OSをMEから最初のウィンドウズ98SEに、パスワード等の設定を壊さずに、戻せないでしょうか?
この頃リソース不足ですし。早々のご回答有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-04-09 06:59:10

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ