• ベストアンサー

「天パ」コンプレックスで、モミアゲのくりくりを切り飛ばしまくります。女性の皆様、モミアゲない男って変でしょうか?

私は天パで、うねり度は「くりーむ○ちゅーの上○」レベルです。 雨の日には湿気で変質者のような頭になってたり、おばさんのパーマみたいなふうにもなったりしてます。 天パであることに劣等感を抱きながら生きてきたので、 少しでもくりくりの髪の毛があると、「気持ち悪い~~」って思い、切りたくなるんです。 (逆に年中パーマをかけてる人が信じられないくらいです) 私は男です モミアゲが特ににくりくりしてるのです。 ですので、特にモミアゲだけは念入りに切ってるので、髪の毛の長さの割には、モミアゲだけ極端にないんです。 質問 ・・・できれば女性の方、回答お願いします 男が天パで髪の毛がくりくりで「おばちゃんみたいな頭」で髪がもこもこであることは、かっこわるいでしょうか? また、モミアゲがないのは変でしょうか? どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.2

髪型って人によって好みが違うと思います。 私は男性のモミアゲはあまり無い方が好きです。 カッコ悪いかどうかは、モミアゲが有るか無いかではなく、 髪型がそのhとに似合っているかどうかじゃないでしょうか? くせ毛が強くて嫌なら、男性なら思いきって短くすればどうでしょうか? あまり短すぎるのがお嫌いなら、縮毛矯正パーマをされてはいかがですか? 縮毛矯正は普通のストレートパーマと違い、くせ毛をまっすぐにするパーマです。1万円ぐらいでかけられます。 くせ毛でクリクリにコンプレックスも持つぐらいなら、縮毛矯正パーマで サラサラストレートにしてから、カットで髪型を変えてみてはどうでしょうか?

noname#20807
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#53830
noname#53830
回答No.1

似合っていれば別に問題はないと思いますが。。。 もみ上げがある、ないも人それぞれの好みだと思います。

noname#20807
質問者

お礼

ありがとうございました