• ベストアンサー

ジョージア州サバンナについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「サバンナ:ショッピング」 いくつかあるモールの中にあるのではないでしょうか・・・? 同じサイトで ●http://www.tabifan.com/usa/savannah/spot.html (みどころ) このページに地図(?)と「City Market」の紹介があります。 ◎http://savannahga.areaguides.net/index.html (Savannah) このページで「Shopping&Services」をクリック ⇒「SHOPPING CENTERS&MALLS」をクリックし「Continue Search」 ⇒「Map&Directions」をクリック ⇒地図表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tabifan.com/usa/savannah/dining.html
sakopon1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 友達も安心すると思います。