• ベストアンサー

ジョージア州サバンナについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「サバンナ:ショッピング」 いくつかあるモールの中にあるのではないでしょうか・・・? 同じサイトで ●http://www.tabifan.com/usa/savannah/spot.html (みどころ) このページに地図(?)と「City Market」の紹介があります。 ◎http://savannahga.areaguides.net/index.html (Savannah) このページで「Shopping&Services」をクリック ⇒「SHOPPING CENTERS&MALLS」をクリックし「Continue Search」 ⇒「Map&Directions」をクリック ⇒地図表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tabifan.com/usa/savannah/dining.html
sakopon1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 友達も安心すると思います。

関連するQ&A

  • サバンナの夕日について

    海外旅行は未経験です。 テレビで見るサバンナやアフリカの草原の夕日についての質問です。 夕方の草原で、大きな大きな真っ赤な夕日(30%位沈んでいる)の手前に象やシマウマがとぼとぼ歩いている・・・と言う構図を良く見ますが、 アフリカやサバンナから見える太陽は、あんなに赤くて、あんなに大きいものなんでしょうか? だったら生涯のうちに一度は見てみたいものです。 勿論日本から見える太陽は、ほんの梅干くらいの大きさですよね。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • カリフォルニア州でカーレンタルしたいのですが

    私は以前カリフォルニアに留学していた際に現地で車の免許(C級)を取ったのですが、帰国後は全然運転していません。日本の免許への書き換えもしておらず、持っているのはカリフォルニアのドライバーライセンスのみです。免許証の住所にはもう知らない人が住んでいるし、電話番号も別の人のものになっていると思います。今度、久しぶりにロサンゼルス旅行を予定しており、車のレンタルもしたいと思っています。日本で予約すると割高なので現地で安いレートを探してレンタルしたいと思っているのですが、可能なのでしょうか? なお、クレジットカードは日本のものしか持っていません。

  • アメリカ、ジョージア州、サバナについて

    アメリカ合衆国、ジョージア州サバナについて何でもいいので、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • フィリピン ブラカン州 カロンピット と、マロロス の、 電話帳 

    ●(質問1)フィリピンの、ブラカン州 カロンピット市と、マロロス市の電話帳は どこで購入できますでしょうか? 知人のフィリピン人を探しています。 以前 日本で仕事をしていた方で、帰国して数年過ぎています。 日本に滞在中に、2つの住所を教えて下さいました。 両親の自宅住所:ブラカン カロンピットの、BALUNGAO 知人の自宅住所:ブラカン マロロスの、CANALATE 日本のように、電話帳で名前を調べれば住所はすぐわかるように、フィリピンにも電話帳があると聞いたことがあります。 ●(質問2)日本の104電話番号紹介のように、フィリピンにもあるのでしょうか? もしフィリピンにも、104のように名前と、住所を伝えるだけで、電話番号がわかる会社がありましたら教えて下さい。 ●(質問3)インターネットからですが、名前または、住所を入力するだけで、現地の電話番号がわかるサイトなどありませんでしょうか? ●(質問4)マロロス市の、CANALATE(カナラテ)について色々教えて下さい。 電話番号がわからなかった場合ですが、フィリピン マロロス カナラテまで旅行を考えております。 海外旅行は一度も経験ありません。 ●(質問4-1)マニラからマロロスまでの交通手段で、速く安全な方法と、交通に必要な運賃と時間がわかりましたら教えて下さい。 ●(質問4-2)最終目的地は、知人の自宅住所です。 230 ME SAINT PAUL SUBDIVISION PUROK1 CANALATE MALOLOS BULACAN PHILIPPINES 上記付近の治安と、最終目的地の目標となる有名な建物/スーパー/市場などありましたら教えて下さい。 旅行するにも、230 ME SAINT PAULまでの住所が存在するのか心配でたまりません。 現地在住の方など、現地に詳しい方がおられましたら、些細な事でも構いませんので色々な情報・知恵などお力添え宜しくお願い致します。

  • プリペイド式携帯の番号は固定?

    海外留学している友達が以前、「日本に帰ってくるときだけだから」とプリペイド式携帯を使用していました。緊急の用事があり、最近また日本に帰ってきたようなので同じ番号に電話してみたのですが、誰も出ず留守電にもならなかったので友達の携帯かどうか確認できませんでした。 プリペイド式携帯電話というのは、カードを購入するたびに電話番号が変わってしまうのでしょうか? それとも番号は変わらないのでしょうか? ちなみにvodafoneだったと思います。

  • ニュージャージー州での交通違反

    先週日曜日に、食料雑貨店で私の不注意で車をぶつけてしまいました。 私の車は無傷、先方は多少のへこみがあるとの事で警察が来られ切符を切られました。私はアメリカ生活が短く、英語も得意ではないため切符をもらい、言われた通りニュージャージー州のNJMCDirectにアクセスを内容を確認したところ、オンラインでの罰金の支払いは不可との案件と出ました。ちなみに免許はまだ国際免許です。翻訳しながら進んでいくのですが、どのように手続きをしたら全く分からず対応に苦慮しております。どなたか詳しい方教えて頂けないでしょうか?もしくは、近くの裁判所に行って手続きをした方が良いのでしょうか?その手続きに関してもアドバイスを頂けると大変助かります。宜しくお願いします。

  • モントリオールのお店

    私は今モントリオールに留学しています。 スーパーや小さな服屋などは見かけましたが、日本の百貨店のような所を見たことがありません。 学校が始まっていないので聞ける友達もまだいないのです。 モントリオールには地下街があるようですが、そこに行けば見つかるのでしょうか? こちらへ来て数日、まだ地下への行き方もわかっていないような状態です。 生活雑貨を買える所やおすすめのお店などあったら教えてください。 ちなみにモン・ロワイヤル公園近くに住んでいます。 また折りたたみ自転車など売っているお店があればそれもお願いします。

  • カリフォルニア州の住居、税金についてなど教えて下さい。

    アメリカは州によって税金が異なるということを聞いておりますが、「カリフォルニア州、サンタバーバラ」はいかがでしょうか。 今は、ミシガン州に在住しており、買い物での税は食料品以外は6%の税がかかっていると認識しています。また、アパートの賃貸料も西海岸は高いと聞いておりますが、どのくらいなのでしょうか。例えば、2Bedroom、または1Bedroomそれぞれおいくらくらいのところがありますでしょうか。地域の生活水準(ご存知な限りで構いません)を教えて頂けませんでしょうか。例えば、日本のどこそこと比較して・・という言い方でも結構です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 続・ルスツ市場の移転先?

    以前ルスツリゾートの近くにあった「ルスツ市場」の移転先について質問し、回答をいただいたので早速電話してみたのですが、電話番号が使われておらず、104に聞いても住所からも調べてもらったのですが登録されてないようです(T_T)/~~~ ご近所の方など、実際お店がそこにあるのか、営業されているのかご存知ないでしょうか? (教えていただいた住所等) 「ルスツ市場 喜茂別店」 北海道虻田郡喜茂別町字喜茂別308-3 電話:0120-64-2117(繋がりませんでした) 2/22から北海道に行くのでそれまでに何か情報が欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 雑貨小物などを作る仕事

    雑貨屋さんやお土産屋さんで売られているようなものは ほとんど外国製なのでしょうか? 日本にはそういう雑貨を作る仕事はあるのでしょうか? 雑貨と言っても範囲は広いですが、小物入れなどの小さなものです。 どこで誰が作っているんだろうって疑問に思っています。 ご存知の方教えてください。