• 締切済み

地デジHDD-DVDどっち?

DVDレコーダー地デジHDD400GB、6万円前後で、松下DMR-EX300、6万円超とビクター(シャープのOEM)DR-HD400、6万円未満を比較検討しています。 松下は-RAMあり、松下ブランドか中身シャープか迷っています。

みんなの回答

noname#21536
noname#21536
回答No.3

私も他の人と同じです。私もPANASONICを使っていますが使いやすいです。この掲示板に1日に1度はこの様な質問が出ていますが、皆さん同じ様な意見です。

• aran62
回答No.2

松下DMR-EX300を薦めます。必要な部分はDVDに保存して残すわけですが、RAMは要らない部分だけを削除できるメリットがあります。 RWは一枚全部削除するか否かになりますので,RAMのほうが編集は楽になります。

• simakawa
回答No.1

Panasonicをお薦めします.HDDの立ち上がりが早いこと,操作盤が扱い易い事,画面はきれいなこと,技術的に定評があります.