• ベストアンサー

郵便口座への入金

fumi-fumiの回答

回答No.3

こんにちは。 お二人が書かれているように、口座を開設していなくても 振込はできます。(郵便局の場合は「振替」ですね。) ATMの機械からと窓口でできますが、 ATMの機械で処理した方が手数料が若干割安でできます。 振込用紙が用意してありますので、必要事項を記入して処理して下さい。 手続きに自身がないようだったら、局員に尋ねればちゃんと教えて もらえますので安心してください。

randy_51
質問者

お礼

ご丁寧なご回答有り難う御座いました。