• 締切済み

FAXstfは使えますか?

率直に、FAXstfは使えるんでしょうか。私はCADソフトも利用するのでA3で図面とかも送信したいのですが。 それから、HDにパーテーションを切り、アプリケーションを手作業で再インストールしましたら、FAXstfがなくなりました。リストアCDにしか入っていないんでしょうか?

• okmo
  • お礼率43% (207/471)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

FaxstfではPro板 6.0板を含めてUS レターサイズが最大サイズになります。 それよりおおきい物だったら「Myfax」を使うと良いかと思います。 http://i-m.nu/soft/myfax.html ちなみに機種によってFaxstfの入っているCD-ROMは違いますリストアCD-ROMに入っている物を使う場合は参考URLを参照してください。 A4までだったらFaxStfはとても良いソフトだと思います。 OSのバージョンにあわせてアップデートすることをおすすめします。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=25067