• ベストアンサー

平日夜のディズニーランドのレストラン

11月の8日の水曜日か10日の金曜日の夜にカリブの海賊のブルーバイユーレストランに行きたいと思うのですが、夜の8時半くらいでも入るのに時間がかかるものでしょうか?ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

その時間帯だったら通常の土日でもほとんど待たないので心配はないと思います。

noname#20899
質問者

お礼

返答が遅くなり申し訳ございません。すいているということで安心いたしました。