• ベストアンサー

誰の曲でしょうか?

この間、たまたま本屋で聴いた曲なんですが、曲の合間にナレーションが入る曲なんですけど、声は大塚明夫さん(ブラックジャックの声やスティーブンセガールの吹き替え)と思うんですが。たぶん、最近出たものと思います。 知っている方がいらっしゃれば、教えてください!

• 103-1
  • お礼率27% (57/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45467
noname#45467
回答No.1

Sound Horizonの「少年は剣を…」というCDではないでしょうか? 今年10月4日にリリースされたものです。 下記サイトで視聴できるようですのでご確認ください。 http://sound-horizon.net/music/BoyWS.htm

103-1
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。