• ベストアンサー

日本ハムの新庄選手について

今、日本シリーズが熱い熱戦を繰り広げていますが、 もしも日本ハムが日本一になり、アジアカップに出場すること になった場合、新庄選手わ出場するんでしょうか?? 今シーズン限り」といっていますが、いつユニホームを脱ぐんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

出ないでしょうね。 日米野球、アジアカップとも、盛り上がりから比べると日本シリーズに劣ります。 最高潮で引退するのが彼の美学だと思います。

karasumimann
質問者

お礼

そうですか。さすが新庄選手らしいですね。!! 新庄選手、rokko-oroshiさんにもありがとうございました!!ですw

その他の回答 (2)

noname#33272
noname#33272
回答No.2

日本シリーズ→日米野球→アジアカップの順で日程が消化されていきます。No.1の方がおっしゃっているように、満身創痍の新庄は日米野球には出場しません。従って、その後のアジアカップも出場はしない、日本シリーズで区切りをつけるのだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりこれで見納めなんですね・・・・ 本当悲しいです

• heel
回答No.1

今シーズン限りと言っているように日本シリーズ 終了後だと思いますが… 日米野球にも出場しないと言っていたと思います 引退する選手は出るべきではないと

質問者

お礼

そうですか・・・・・できるだけ長くやっててほしかったんですけどね^^;   アドバイスありがとうございました!!!