• ベストアンサー

恋愛写真

大塚愛さんのマキシシングル「恋愛写真」のことで質問です。  DVD付のCDでは、映像に、映画の「ただ、君を愛してる。」の映像が入っているのでしょうか?また、それはどのくらいの割合なんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuri-za
回答No.2

入っていません。大塚愛さんと男の人の二人だけの出演でした。 CMで映画の画像があったので期待して買ったんですけどなくてガッカリです。

yanbo007
質問者

お礼

ありがとうございました。私も映画の画像があったら買おうと思ってました。

その他の回答 (1)

回答No.1

入ってませんよ。 完全なオリジナル映像のみですね。

yanbo007
質問者

お礼

ありがとうございました。買う前に分かってよかったです。レンタルで済まそうと思います。