• ベストアンサー

恋愛写真

大塚愛さんのマキシシングル「恋愛写真」のことで質問です。  DVD付のCDでは、映像に、映画の「ただ、君を愛してる。」の映像が入っているのでしょうか?また、それはどのくらいの割合なんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuri-za
  • ベストアンサー率65% (19/29)
回答No.2

入っていません。大塚愛さんと男の人の二人だけの出演でした。 CMで映画の画像があったので期待して買ったんですけどなくてガッカリです。

yanbo007
質問者

お礼

ありがとうございました。私も映画の画像があったら買おうと思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

入ってませんよ。 完全なオリジナル映像のみですね。

yanbo007
質問者

お礼

ありがとうございました。買う前に分かってよかったです。レンタルで済まそうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツタヤには

    ツタヤにはシングルCD+DVDでもありますか?私は大塚愛の「ビー玉/SMILY」のCD(DVD付き)を借りたいので、1週間前にツタヤに行きました。CDはありましたが、なぜかDVDありません。みなさんの地方ではDVD付きのCDありますか?教えてください。

  • AVEXの分厚いケースは販売していないのでしょうか?

    お世話になります。 よくAVEXから発売されている CDシングル・DVD付きのプラスチックケースですが、 普通に市販されているものでしょうか? 今持っているAVEXのケースが割れてしまったので、 (大塚愛のCD&DVDシングル) 市販のケースを購入して交換したいと考えています。 どなたか情報よろしくお願いします。

  • 大塚愛さんの「恋愛写真」 譜面入手方法

    大塚愛さんの「PEACH/HEART」に収録されている「恋愛写真-春-」のピアノ用譜面の入手方法を教えて下さい。 特に大塚愛さんのファンではありません。このバラードのピアノ伴奏がとても素敵で弾き語りしたいのですが…いくつかサイトを調べましたがバージョン?が違うようです。サンプル譜面を一部見ましたがとても簡単な譜面です。私が欲しいのはもう少し難しくかっこいい内容です。 この一曲だけをマスターしたいので少し高くついても構いません。入手方法を教えて下さい。

  • 東京フレンズを見た方

    こんばんは。 今度東京フレンズの映画を彼女と見に行こうと思っているのですが、 DVDを見てなくても内容わかりますか?そして感動しますか? 彼女は恋愛映画+瑛太が大好きです。 全体的に表現するとどのような感じですか?(具体的なネタバレではなく) 私はDVDの1巻だけ大塚愛が好きで見たのですが レンタル代を出してほど見る気にはなりませんでした。 DVDと映画を見た方、または映画のみ見た方、いましたら教えてください。また、こういった質問が場違いでしたら申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • 名刺型CD-Rをどこかで購入できませんか?

    こんにちは。 以前流行った、名刺サイズのCD-R(又はDVD-R) を写真などを入れて配布したい為に、 探しているのですが、シングルサイズのCD-Rでも かまわないのですが、ちょっとした贈り物として考えていて、 普通のマキシシングルサイズだと イメージが合わないかな~と思ったもので。。。 東京都に在中しております。 何卒宜しくお願い致します。

  • マキシシングルに反対!昔の8cmシングルを復活させてほしい!

    私はマキシシングルが気に入りません! かつて私が小学生の頃、初めて買ったCDはSPEEDの「ALIVE」でした。 その頃はほとんどのアーティストのCDは8cmシングルでした。 あの長方形の、カバーになっている紙の内側に、曲の歌詞が書いてあるやつです。 すると、そのうち8cmシングルとともに、12cmシングル(マキシシングル)が店頭に並び始め… 今ではマキシシングルが常識! 更に、DVD付きも常識化しています。 中学の時、近所にツタヤがオープンしたので、 それからはレンタル派に切り替え、CDは購入しなくなりました。 別にCDのサイズがデカくなったからマキシが気に入らないのではありません。 逆に、ジャケットにアーティストの写真が大きく載るので、嬉しい限りです。 しかし先日、ヒマだったので2kgの量りで、 ぬいぐるみだのケータイだの、いろんな物を量って遊んでいました (バカらしい遊びで情けない…恥)。 そして唯一家にあったマキシシングルを計量。 結果、80gでした。 その時思いついたのです! もしこのマキシがミリオンセラーになったら… 全部で80トンじゃないか!!!!! つまり、紙の歌詞カードの重さを引いても、 80トン近くのプラスチックが使われるわけですよね!? そして、8cmシングルは30gでした。 それでもミリオンヒットすれば、 30トン近くのプラスチックが使われるわけです。 今でこそCDの売り上げは減少していて、年にミリオン突破する作品は 1つか2つぐらいに止まっています。 でも初登場一位とるようなのものから、インディーズのみで発売しているものも含めたら、 恐ろしいほどの量のプラスチックが使われるのですよ! 私がマキシシングル反対派なのは、それが理由です。 ミュージシャン曰く、 「マキシの方が収録時間が長いから曲数を多く入れられる、 ジャケットが人の目を引きやすい。」 もっともな意見ですが、自分のCDが多く売れるためには、 地球の環境がどうなってもかまわないと仰るのですか!? マキシを廃止して(アルバムのマキシサイズは除く)、 また8cmシングルに戻せば、 使われるプラスチックも半分以下の量で済みます。 購入する側が、そのアーティストが大好きならば、 一枚に1曲・2曲しか収録されていなくても構わないのではないでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • シングルCD

    シングルCDなのに8cmじゃなくて、12cmに記録してある「マキシシングル」と言うのが最近ほとんどですよね。それの裏面(記録してある面)を見てみると、ディスクの5分の1も記録されていないと思います。これってなんか資源の無駄だと感じているのですが、なぜ最近シングルCDがマキシシングルに変わってしまったのですか?ただの流行からなのですか? またマキシシングルの「マキシ」ってどういう意味なんですか。教えてください。

  • マキシシングルが両A面を表すときないですか?

    マキシシングルが12cmのCDのことをさすということは知っていますが、この「マキシシングル」が「両A面」という意味で使われてる場合ってないですか? この使い方は一般的ではないのですか? 私は普段から「マキシシングル=両A面」としてマキシシングルという言葉を使っているのですが・・・。

  • アダルトDVDの・・

    こんにちは。近々アダルトのDVDを購入しようと考えているのですが、初めてなので勝手がよくわかりません。 アダルトDVDで、マキシシングルCDのサイズの物は、だいたいどれくらいの値段で販売されているものなのでしょうか?教えてください。

  • 大塚愛の新曲で、かわいいのは?

    大塚愛が10曲目のニューシングルです。そこで思ったのは、いままでで大塚愛は、なんの曲の時が一番かわいいとおもいますか?(分かりにくくてすいません)