• 締切済み

IPodの無料保障ついて

IPodの無料保障ついて知りたいのです IPodが壊れてしまい1年間保証の期間なので交換(修理)してもらいたいのですが友人に聞いたところアップルのサイトに行くことは分かったのですが具体的にどうすればいいかが分かりません よろしくお願いします

みんなの回答

• figaro492
回答No.1

http://depot.info.apple.com/ipod/?co=jp&lang=ja 上記にアクセスします。「iPod 修理サービスにお申し込みいただく前に、以下の手順をお試しください」との記載がありますので、これを読んで(または実際に試して)、更に下のほうに、「iPod 修理サービスはここからお申し込みになれます」との記載がありますので、ここから依頼します。 シリアルナンバー(本体に書いてあります)とか、AppleIDとパスワードが必要です(購入時に登録したはずです。) 私も無償修理しましたが、引き取りに来てくれますし、直れば届けてくれますし、なかなかよく出来たシステムで感心しました。