• 締切済み

個人サイトですが、会社概要みたいなものを、、

個人サイトを作成したので、よくある会社概要みたいなものを作成しようと思っているのですが、個人で運営しているので、会社概要といいのか迷っています。 もしかわりになるようなものがありましたら教えていただけますでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

• Yeti21
回答No.1

文面からはイメージが湧きませんが、どのようなものでしょうか? 質問の意図は、どんな見出しでということか、どんな内容でということかどちらなんでしょう? また、個人事業での商売の概要でしょうか? それとも、商売とか無関係でサイトの概要ということでしょうか? 前者なら「ショップ概要」とか「ショッププロフィール」とか「当店について」とか、 後者なら、「サイト概要」とか、「サイトプロフィール」とか、「管理人プロフィール」とか お好きにタイトルを設定すればよいと思いますが? 私は自分のサイトで「管理人はこんな人」という見出しでプロフィールや経歴概要などを プライベートに影響が無いレベルで公開しています。 内容なども他所のサイトを参考にしてみれば良いと思いますが。