• ベストアンサー

スロットの頭脳

以前アミューズメント用の吉宗の電源OFF・ONをしたときに、windowsの画面が出てきました。てっきりスロットはwindows搭載なのかと思ってたんですけれど、スロットをやる人に話したら、そんな訳ないと言われてしまいました。 でも、画面見たのは確かなんです。 windows搭載じゃないんですか?? スロットはまったくわからないのですが、すごく気になります。 もし知っている方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

windowsの画面に似せてますよね けど ロゴちがうのですよ。 電源入れるときに表示されます

miru-snail
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 電源入れる瞬間見てる人少ないのに、 なぜこんなとこパロってるのか不思議です。

その他の回答 (3)

noname#133117
noname#133117
回答No.4

ウインドウズの起動画面に似せたパロディです。 番長は舎弟が出ます。 液晶は専用のデータが入ったROMがセットされたサブ基板で管理してます。

miru-snail
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。。よく考えれば。 にしてもパロってるなんて、気付きませんでした;

• jyakioh
回答No.2

いやいやオリジナルの基盤ですって・・・。 Yoshimune hachidaisyougun

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/zzzz-_-/e/21ad0746d6565858905451488a5c0253
miru-snail
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 微妙に違う!にかなり驚きました。

回答No.1

吉宗は液晶でなぜかその画面がでるのはたしかです。 全てはどうだかわかりません、搭載してないものの方が多いとおもいますよ。液晶を使ってないものはまちがいなく搭載してないはずです。

miru-snail
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私だけじゃないですね! でも、そのうち搭載されるんじゃないかと期待してます。