OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

思いでの歌を探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.249279
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 24% (49/200)

みなさん、こんにちは。実は今、昔テレビドラマで放送された「スチュワーデス物語」の主題歌のCDを探しているんですが、どの歌手のどんな曲名だか忘れてしまいました。知っている方がいれば是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 61% (8/13)

先日、偶然買ったCDに収録されていました。
元ネタは映画「フラッシュ・ダンス」のテーマソングですよね?

スチュワーデス物語の主題歌として利用されたのは
このテーマソングを麻倉未稀さんがカバーした
「ホワット・ア・フィーリング-What a feeling-」です。

よくオムニバス等に収録されているので探してみてください(^∇^)
お礼コメント
macfan315

お礼率 24% (49/200)

ありがとうございます^^そうです!!その通りです!!これで謎が解けました。本当にありがとうございました^^
投稿日時 - 2002-04-08 23:05:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ