• ベストアンサー

モンスターハンターポータブルを自宅で離れた人と…

yuya198612の回答

• ベストアンサー
回答No.1

バッファローから発売されているWLI-USB-KB11ていうのと、XLinkというソフトをダウンロードすればできます。WLI-USB-KB11はオークションなどで手に入ります。XLinkはURLを参考にしてもらえば探せると思います

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0503/07/news071.html