• ベストアンサー

モンスターハンターポータブル

モンスターハンターポータブルの 操作方法ってどんな感じなんでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大剣を例に挙げますと△で縦斬、○でなぎ払い、△+○で切り上げと結構勝手が違いますね と書いてありました。

参考URL:
http://cgi36.plala.or.jp/pensil/bbs/wforum.cgi?mode=allread&no=145564&page=20
zorodesu
質問者

お礼

ありがとうございます なんかPS2版よりも操作がしにくいかもしれませんね みなさん買いますか?

その他の回答 (1)

回答No.1

聞いた話によるとボタンが少ないので同時押しがあるそうです。 間違えてたらすみません。

zorodesu
質問者

補足

ありがとうございます。できれば剣とかの振り方知りたいです